人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フードのついてる服好きな人ぉっ

by 近田春夫

・・・って、誰も知らんか。

今日、職場にパーカー着ていったら、
「そーいう服、好きだよね?」と言われました。
えぇ?っと思ったけど(っつーか、人の着てる服なんてどーだっていいじゃん。とか、思ったけど。)確かにフードつきの服、よく着てるかも。
パーカー、ニット、ベスト、カットソー、
なぜかフードつきのワンピースなんて、けったいな服も持っている。

山に行く時には、雨具以外はフードつきは着ないようにしてるけど。
(なんか、そのへんにひっかかりそうでコワイ)

別にフードつきの服が好きだとか思ったこともないんだけど、
無意識のうちに、服買う時にそういうのに寄ってっちゃうのかも。
ってことは、やっぱり好きなのかも。

そういえば、学生時代のある日、たんすを開けたら
青系の色の服ばっか入ってて驚いたことがありました。
その時も、自分では意識していなかったけど、
青系の服に吸い寄せられて買ってたんだろうな。

でも、このフードってなんのためについてるんでしょうね。
フードつきの服着てても、フードかぶったことないし。
(もちろん、雨具は除く)
パーカーのフードかぶって歩いてる人も、あんま見かけないし。
フードつきの服をよく着る人に尋ねてみたいものです。

だからなんだって、話ですが。今日の会話のひとコマでした。

結論としては、「かっこよくてヘンだったぞ、VIBRASTONES」
ってことでしょうか。ますます誰もわからんか。



by namit100 | 2004-11-09 22:28 | 毎日のそんなこんな

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

画像一覧