人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョージぃ~

あぁ・・・ウワサがついに実現されてしまった・・・。
ジョージ・アリアス選手、阪神解雇だそうです

これで、
コワイようなカワイイような変化球王(?)、バルデス投手、
打率4割を目標に掲げる最強9番バッター、ムーア投手、
目をぱちくりさせつつスランプに悩み、
さらにドツボにはまる、まじめーなアリアス選手、
・・・と毎年毎年、愛着ある外国人選手の退団となります。

バルデス投手もムーア投手も、移籍後の成績見れば
阪神解雇になるのもやむなしってのはあるけれど。
アリアス選手も、そうなっちゃうのかなぁ。
あぁ、いやだいやだ。
そんなことしてまで、ウッズ選手いらんし。併殺、多いし。

ウッズ選手の守備力ってどんなもんなのか、よく知らんのですが、
アリアス選手くらいはあるのでしょうか。
(アリアス選手は、けっこううまいぞ。)

ただでさえ、関本選手セカンド練習、のニュースに怯えてるのに。
関本選手って、元々ショートだったけど、
あまりの下手さに三塁に回されたんではなかったでしたっけ?
関本-鳥谷の二遊間・・・オソロシイオソロシイ。
セカンド関本、ショート鳥谷、だとサード今岡、だよねぇ。
(そういや、今岡選手も最初はショートでデビューしてたよなぁ。)
うーん、ファーストくらいは、安心して見ていられる守備だといいなぁ。

しかし、阪神の内野ってどうなっとるんだ。
藤本選手も片岡選手もどうなるんだ。っていうか、沖原選手はぁ??


それにしても、あーあ。まったくしょんぼりだよ。
こうなったら、どこでもいいから来年も日本のチームにいて、
願わくばオマリーさんくらい、活躍してほしいもんです。



by namit100 | 2004-11-01 21:10 | 野球をみる

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

画像一覧