人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャバの空気は暑い・・・

一昨日・昨日とちょっと涼しかったけど、今日はまた暑いなぁ。

えー、連日39℃だ40℃だとかいうニュースばかりの
先々週から先週だったわけですが、
私はといえば、妊婦→産婦へと変身して、
病院の空調ききまくりな空気の中で暑さも知らず過ごしておりました。
入院中、面会にやってくる家族はいつも汗だくで、
どーやら世の中は暑苦しさ満点であるらしいことは理解できましたが、
退院の日に一瞬熱波を浴びたら、芯からくらくらしたわ・・。なにこれ。
これでも静岡なんぞはまだましなのだから、びっくりしてしまう。

んでね、なんだか知らないけど、授乳ってやたら暑くなるのね。
乳を出すために身体が何かを燃焼させているのだろうか?
飲んでいる子のほうも、すごい熱くなってくるし、
もう本当に授乳のたびに汗だらだら。それが現在一日平均10回。
あー、暑いったらありゃしない。

まぁ、そんなこんなで、
サヨナラ負け王になっていたり、そのわりには案外勝っていたり、
などと愉快な感じになっている鴎ちゃんの近況もあまりよくわからず。
甲子園は、ちょっと見てます。この数年の中では一番見てるかも。
なにげに佐賀北、ちょっと応援してます。
まぁ、常葉菊川でもいいんですが。
しかし、やっぱり高校野球って守備が、ねぇ・・。
(地方大会よりはましな気もするけど)

とりあえず、普段とはかなり異色な夏を過ごしております。
早く涼しくなぁれ。



by namit100 | 2007-08-20 11:15 | 毎日のそんなこんな

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

画像一覧