人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレレオシリーズ、最終話。

西武ライオンズ、12年ぶりの日本一、おめでとうございます。

結局、7試合のフルゲームとなった最終戦、
帰宅した時にはすでに、ほぼ試合は決まった状態で
ちょっとスネスネになってしまいましたが。
(石井投手、シリーズ初戦に続き、力投だったようです。スゴイ)
ともかく両軍とも、よくぞここまで戦ったものです。拍手。

最後はやっぱり、プレーオフを勝ちぬいてきた分、
西武がやや上回ったってことなんでしょうか。
全部フルでやって、勝ちぬいてきたって、
ものすごい真剣な練習試合、重ねてきたようなもんですものね。

どちらも圧倒的アウェーでの胴上げが
ちとかわいそうなような気もしましたが。

これで、本当にシーズン終わってしまいました。
淋しくなります。

しかし今年は、今後もプロ野球、どうなることやら・・・が続きそう。
精神衛生上よろしくないことでもありますが。



by namit100 | 2004-10-25 22:56 | 野球をみる

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

画像一覧