人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鴎ちゃん、今季初勝利でした。

なにやらすっかり記事書く時間がずれている今日この頃ですが。

昨日もナゾUHFで所沢の試合を見ようと思っていたのに、
仕事終わって帰ってきたら、試合も終わってました。せつない。
そして、こーいう私が見れなかった時にかぎって、
今季初勝利だったりするのでした。せつない。

しかし、とにかくひとつ勝ったのは喜ばしいです。
スタメンオーダー、ずいぶんと変えてきましたねぇ。

まず、福浦さんが3番じゃないっ!というのを見て
「へっ?へっ?へっ?」と思ったのですが、
よく見ると、案外このオーダー悪くないかもしれません。
少なくとも、ベニーちゃん2番じゃないだけでも・・・。
西岡さんは、ここんとこ見るかぎりでは(たった3試合だけど)
どーにもこーにもな感じでしたし。

まぁ、オーダーをいじってみたところで
ぼこぼこ画期的に打てるわけでもないのですが、
成瀬くんがよくがんばったようです。えらかった。
勝ち投手にしてあげたかったけど、しょうがない。
このままシーズン通してローテーション入れると大きいですねぇ。

次は、やっぱりちょっとこわいホークスさんとです。
ぜんっぜん打てる気しませんけど・・・。

そういえば、ハムちゃんも今季初勝利してましたね。
開幕連続ドローで、なんだかハムちゃんとオトモダチな気分。



by namit100 | 2007-03-29 10:15 | 野球をみる

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

画像一覧