人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書きたいことは山ほどあるんだ。

大好きな昌さんの、あわや完全試合というノーヒットノーランとか。
鴎ちゃんズ、ハムさんへの大御恩返し@札幌三連戦とか。
横っ飛び諸積さんの引退が悲しくてとか。
1年前の今頃の鴎ちゃんズを回顧してみるむなしさとか。

が、しかし。状況がそれを許さないらしい。
この時期は例年なら穏やかなはずの仕事が、なんだかせわしないし、
明後日は引越しなのに、やっとこ今日から箱詰めしたところだし、
毎日、事務的などーでもいいようなことがどさどさ降ってくるし、
引っ越したら今のPC使わないから必要なバックアップ取らなきゃだし、
あー、めんどくさい。

正直、マリーンズが熾烈な争いとかしていなくてよかった、などと、
ちょっと思ってしまう今日この頃・・・。
これで昨年みたいな状態だったら、まじでどっか破綻してそう。
いや、昨年みたいな状態だったら、引越しなんてしてないかもな・・。

っていうか、今夜4時間で鬼のように積み上げた段ボールを眺めつつ、
どーして、徒歩10分のところに引っ越すだけなのに、
なにからなにまで箱詰めしなくてはならないのかと腹が立つのでした。
まぁ、誰のせいでもないのですが。



by namit100 | 2006-09-21 23:55 | 毎日のそんなこんな

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

画像一覧