人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗濯日和。

天気予報では、今日の東京は雨だったはずなのに、
いったいぜんたい、どーしてだかわかりませんが。
とにかく、晴天。

昨日の夜は、疲れてるし、風邪っぴきだしで
「もぉいや~」と、へろへろと帰ってきたというのに。
帰ってみたらマリーンズはサヨナラ勝ちで7連勝だし、
(昌さん負け投手は、ちょっと悲しいけど)
今日はといえば、久々のお休みで、家にいられて、
しかもこんなお天気で、風も強くて、洗濯もの乾きまくり、
嬉しくて朝から3回も洗濯したりして、ちょーシアワセで、
あー、やっぱり生活するって楽しいなぁ・・とゲンキンさ全開。
今の気温は27、8℃あるらしいんですが、
家中窓だらけのおかげで案外涼しかったり。

今の不安はといえば、明日の観戦で、鴎ちゃんの連勝を
ストップさせてしまわないかということくらいですかね。
なんだかろくでもない不安ですね・・・。
(でも、かなりありえそうでコワイ)

しかし、この後、夜にかけて大雨になる?雷も鳴る?
・・という予報がしつこく出ています。
これから出かけないといけないんだけどなー。
まぁいいや。今度は家中の窓を閉めて出かけるとします。
千葉マリンは、現在まだ0-0。風強そうだなぁ・・。

洗濯日和。_b0008526_13442194.jpg



by namit100 | 2006-05-20 13:44 | 毎日のそんなこんな

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

画像一覧