人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惜しかった。でも、来年があるのだ。

さて、お山への出発前に予感していたこととはいえ、
やっぱり、やや浦島となって戻ってまいりました。

イチロー選手の新記録達成は山小屋のテレビで
チェックできたのですが。
(ついでに、落合さんの胴上げも見れてしまった・・)

プレーオフのほうは・・もぉ、ねぇ。
1日の7時からのNHKニュース、1戦目、3-3同点、が
最新情報のまま、山を下りてまいりましたよ。

一応、携帯など持って行ってみたのですけれど、
同行のみなさんの携帯(ドコモたち)は、
フツウに入っているというのに、
なぜか私のvodafoneはダメダメで・・・こらぁっ。

下山して帰りの電車の中で、
やっとアンテナ立った携帯でチェックしたら、
お、今日試合やってる!ってことは、1勝1敗までいったのね。

で、なんか、すごい試合になってる・・・
ちょうど、9回表に日ハムが追いついたとこだったのですね。
うぉうぉ、行け行け~っ!!・・・って思ってる間に
西武和田選手のホームランでサヨナラになっちゃったけど、さ。

いや、でも、単なる5割争いが‘優勝’につながる闘いにはなるし、
今年は残念だったけど、また来年あるさって思えるし、
こりゃ応援する甲斐があるってものですね。

日ハムも、ロッテも、来年来年!
西武は、引き続き第2ステージ、ファイトです!



by namit100 | 2004-10-03 23:35 | 野球をみる

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

画像一覧