人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テンプレころころ変えすぎ。

個人的に9月は、
‘野球っぽい’(+‘マリーンズ応援っぽい’)ブログ月間
でしたが、その9月も終了なので、テンプレも変更しようかと。
エキサイトさんの「四季」にしてみました。久々の2列~。
これは、季節外れの‘春’バージョンなんですが、
この色使いが気に入ったので、元々は左上にあった
「spring」という文字の入った画像をとっぱらいました。
こーいうことできるから、エキサイトブログさん、好きよ。

8月終盤につくった虎ちゃん仕様テンプレを
祝☆優勝記念! に使おうかとも思ったのですが、
けっこう激しくて恥ずかしい気もしてきたので、日本シリーズ限定。
(しかし、虎-鴎 な対戦になってしまったら、使えないかも・・・。)

‘マリーンズ応援っぽい’月間の最後に、
なんとなく書きたいなぁと思っていたこともあったのですが、
幸いなことに、10月になっても彼らの戦いはまだ続くので、
すべてが終わって初芝さんがバットを置いたら(?)
思いのたけをぶちまけてみようかと思っています。
(ってほどのことでもないんだけど)

まぁ、野球以外で書きたいこともあるにはあるんですが、
なんだかんだ言って、あと1ヶ月はまだまだ野球だらけかなぁ。
オフシーズンになったら、他のことはいくらでも書く暇あるし。
(と言いつつ、オフも野球関連が一番多いことは容易に想像がつく)

テンプレから写真が減ったので、軽くなったのか、
画像が入っているから、あんまり変わらないのか、
などと思っている間に日付はかわって、もう10月ですよ!
あぁ、今年も終わりだなぁ。



by namit100 | 2005-10-01 00:03 | ブログのこととか

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

画像一覧