人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨が本降りになってきてます。

台風がいよいよやってくるようです~。
昨日かなりイヤがっておきながら、
今日はこの台風のおかげで、早く帰ってこれて、ちと嬉しい。
(そのかわり、今日の分の仕事が土曜の朝にまわされて、
 「ねむーい」とつぶやく日が一日増えたわけですが・・)


M-H の首位攻防戦(攻防してるのか?)も、今日は早々と
13:00に中止が決定。結局3試合のうち、2試合が中止。
予備日はいつなんだろうとスケジュールを見たら、
9/21は元々千葉マリンのH戦予備日になっているのですが、
もう一日は、どこ?・・・9/1も予備日設定なんだけど、
「ヤフードーム」って書いてあるのよね。この日なの?
あれ?っていうか、なんでヤフードームに予備日があるんだろ?
うむむ・・よくわかんない。

ともかく、7月中旬以来、久しく千葉マリンはご無沙汰なので、
この週末はなんとか・・と思っております。
8月初旬の9連戦に行けなかったのが、イタかったっす。
早く「クールくん」なるペンギンちゃんに会いたいよー。
日曜はジョニー黒木投手が登板らしいし。行きたーい。
しかし・・日曜、行けたとしても入れるんかな?
なんせ、みんな大好きジョニーさん、だもんなぁ。


・・・なんてことをとりとめもなく思いつつ、
早終いでラッキーな夜は更ける・・。
しかし、どーにも眠くてたまらんので、もはや寝ちゃおうか。
虎ちゃんは試合やってるけど(広島は台風と違うんね)。
しかも、ホームラン4本で6点とか取られてるけど。

最近、パリーグの試合がないと、
なんかつまんねぇとか思っている自分がいる・・・ちとまずい。


・・・とか思っていたら。

今岡会長、満塁ホームランだっ!

「もはや寝る」選択肢が一瞬で消滅。やばい、眠いのに・・・。



by namit100 | 2005-08-25 20:26 | 毎日のそんなこんな

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

画像一覧