人気ブログランキング | 話題のタグを見る

merry christmas for hawks!

「福岡ソフトバンクホークス」 正式に決定しました。

球団譲渡の話が出てからというもの、

‘ホークス’は? 応援歌は? ホークファミリーは?

・・・と、やきもきされていたファンの方も多かったと思いますが、
「真正面から受け止めたい」と、
ファンの望む形を選んだ孫さんでありました。
まぁ、暴動も恐ろしいでしょうし。

‘ホークス’と応援歌は存続らしいというのは
前々からちらほら出てきていたのですが、今日、
新しいロゴのど真ん中にホークくんがいるのを見た時には
「おっ、すごいじゃん!」って感じでした。

それにしても、球団ロゴ発表の時の孫さんってば、
すんごい満面の笑みでした。
楽天入りが決まった時の岩隈投手より嬉しそうだよ・・・

チームカラーが黄色ってのについては、とりあえず
「あ、ウチとかぶってる」とだけコメントしておきます。
(まさかまっ黄っ黄ユニフォームにはならんよね?)

ともかくも、鷹ファンのみなさま、おめでとうございます。
クリスマスイヴの素敵なプレゼントとなったかな?



by namit100 | 2004-12-24 23:45 | 野球をみる

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

画像一覧