人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局最終戦まで。

行ってしまいましたか・・・。

2、3戦目はかなりへなちょこに負けたみたいだったので、
「やっぱり、そうは言っても3位だしな〜」
などと気楽に構えていたのですが。

うーむ。鴎ちゃん、五分に戻しちゃいましたね。
なんでこうなるのか。
ちゃんと野球観てないからよくわかんないけど、
今日打って逆転しちゃった、
ファルケンボーグさんとか攝津さんとかって
かなり素晴らしい感じなんでしょ?
普段だったらあたりまえに全然打てなくて、
みんな打球が5mくらいしか飛ばない感じなんでしょ?

っていうか。
どーして短期決戦になると、
ホークスさんは集団金縛りのようになるんだろーか。
10月の季語「松中打てず」みたいな。
なんとなく悲壮感漂っちゃうからいけないのかな?

ともかくも、あっという間に最終戦ってことで、
勝っても負けても、この1試合。
鴎ちゃん、勝っちゃったらどうしようどうしよう。

虎ファンの相方は
「こうなったらロッテと巨人で日本シリーズだ!」
などとヤケクソ発言かましてましたが、
それ日本シリーズって言っていいのかわかんないから。

CS、ラジオでやってるらしいので、買ってこようかしらん。(家にない)



by namit100 | 2010-10-19 01:51 | 野球をみる

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

画像一覧