人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょっく。しょっく。しょっく。

泣きそう。

さっき、鴎ちゃんの試合結果やってるニュースの中で、
福浦さんが映った時に
「昨日引退を表明した大塚」
って言葉が聞こえまして。

そりゃもう「えぇ〜っっっ!!!」となりまして、
久々にマリーンズのサイト見たら、
オオツカアキラ氏のえらく殊勝なごあいさつまで
ちゃんと載ってしまっていて。

あぁ・・・ほんとにそーなんだ・・・。
もう、ショックショックショック。
ここ2・3年のオオツカ氏がどうしていたのかも
なんも知りもしないくせに、すんごいショック。
(まぁ、ここんとこは野球自体に疎かったのだけどね・・)

長いこと携帯のめざましを「Brand-New Myself」にしていた
オオツカ氏ひいきだったのです。
あの、なんというか、ちょっとすわりのよくないバッティングフォームも
スキだったのです。
ひょいっ、とフライを取る足長ズボンの守備に
おめめハートマークになっていたのです。(言い過ぎか)
でも「Go Go オオツカアキラ!」の応援は
いつもちょっと照れてしまってたのです。

あーあ。引退かぁ。
もうプレーするオオツカアキラ氏はたぶん二度と観に行けない。
淋しい。

でも、この数年、好きだったり思い入れがあったりした選手でも、
こんなふうに引退の事実を情報として知るだけってことが
自分にとってフツウになってしまった・・・
それもすごく淋しい。

ともかくも、オオツカさん、お疲れ様でした。
(なぜ私はずっとカタカナ表記にしているのだろう?)
あー、でもやっぱり泣きそう。



by namit100 | 2010-08-21 00:20 | 野球をみる

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

画像一覧