人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「野球好きブロガー生息図」

鯛が酢・おミルクさまで行われている企画です。

その名の通り、野球好きな人のブログが日本地図上に点々と・・
いや、ぎゅーぎゅーと・・と言うべきでしょうか?

うちは野球ブログではないのですが、
野球好きではありますので、参加させていただいてます。

で、これが、見るたびにエライことになっています。
めざせ、100人!のようですが、ざっと見た感じ、
すでに7割くらいは到達しているようです。

首都圏と関西では、地上に入りきらず、
大量の海上生息者発生中。
北海道から沖縄本島の方までいらっしゃいます。
んー、でも東北地方が淋しいんですよねー。
せっかく新球団もできることだし、増えるといいなぁ。

あ、あとホークス・ライオンズ・ベイスターズな方も
まだお見えではないようですね。
今行くと一番のりですな、と、うらやましい私は
そちらでは多数派なタイガース系なわけですが。

地図上にポイントされた各ブログさまを
ひとつひとつ拝見していくのも楽しいです。
どんどん増えていくので、まだまだ全部は拝見できていませんが・・
なんか、またひとつブログの楽しさを知ったような♪



by namit100 | 2004-12-04 22:03 | 企画にのってみる

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

画像一覧