人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなく、マスターズリーグを見に行きたい。

・・・などと、ふと思いました。

1月2日に試合したりするんですねぇ、すごーい。
10何年かぶりに、実家のおやじさんと一緒に
見に行ってみようかなあって気持ちになったりして。
東京チームには水上さんが、
札幌チームには新浦さんが、いますよ。

各チームの選手を見ていたら、名古屋に川又さん、発見!
川又選手の現役時代、
まったく放物線というものを描かず一直線で飛んでいくホームランを
目の前で見て、しびれまくった思い出があります。
今でもあんなホームラン打つのでしょうか。
もう一回、見たいなぁ。

郭源治投手も小松投手も、今中さん&与田さんもいるぅぅぅ。
何気に、名古屋、応援したくなるぞ。

あ、福岡には、今井雄太郎投手、山本和範選手。
うむむむむ・・・これもなかなか捨てがたい。

大阪にはなぜか定詰捕手が・・・あはは。
(笑ったら失礼か)

・・・なーんて、メンバー見てるだけでも、
けっこう楽しいマスターズリーグ。
うん。これはいっぺん行ってみないとね。なんだか楽しみ。



by namit100 | 2004-11-29 23:14 | 野球をみる

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

画像一覧