<   2006年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧




仕事の合間に @ 京都。

お仕事合間の写真など、その2。
やっぱりコメントにやる気がないですけど。

******

・京都のまちやってやつですか。
 意匠のなんたらの登録の指定とかいう札が貼ってありました。
 (↑全然わからんって)
b0008526_2350505.jpg








・五条坂って、そんなとこだったんだ。知らなかった。
b0008526_2351894.jpg












・まちや、その2。
b0008526_23512761.jpg









・な、なんで、こんなところに虎ショップが。
 (五条坂だか茶わん坂です、ここ)
b0008526_23514462.jpg









・おなじみの八坂神社。
b0008526_23515945.jpg









・めやみ地蔵尊さん。
 最近ものもらいがくせになっているので、おまいりしときました。
b0008526_2352179.jpg









・夕暮れから夜にかけては、カップルが等間隔に並ぶ鴨川も、
 昼間は釣り人さんたちの居場所。
b0008526_23523859.jpg









・嵯峨野。今年は空いていた~。
b0008526_23525918.jpg













・もいっちょ、嵯峨野。
b0008526_235312100.jpg









・しつこく、嵯峨野。
 竹林に似合わない蒸し暑さで、ちょっと倒れそうになりながら。
b0008526_23533086.jpg










******

まぁ、ぼちぼちとこんなことをしつつ歩いているうちに
無事出張も終わって帰ってまいりましたが。
ちょっと浮世から離れている間に
雅英さんはMVPになってるわ、久保田くんは骨折してるわ、
で、帰ってきてから、鴎ちゃんズは連敗街道まっしぐら。
今日はジェミーさんの日なのに、放送時間に間に合わないし、
こうやって、日々の生活はながれてゆくんだわ。やれやれ。
[PR]



by namit100 | 2006-06-27 23:54 | 毎日のそんなこんな

仕事の合間に @ 奈良公園。

先週は、木曜~土曜まで、奈良と京都へ出張でした。
思えば、昨年、鴎-虎@千葉の交流戦にきっちりかぶって、
同じような出張だったのでした。
んで、コイツがですね、日頃「7時間は寝ないと動けない」などと
フザケたことを言っている、「睡眠大好きナミコさん」な自分が、
二晩合わせて6時間という睡眠時間で乗りきらなきゃいけない、
けっこう自分内労働基準法違反なお仕事なのですが。
そんな合間をちょこりとぬって撮った写真など。

******

どーせ奈良に行くのなら、もうちっと田舎くさいところに
行きたいと思うのですが、立地的にどうしても奈良公園。

・興福寺 五重塔。
 なぜだか知らんが、塔好き好き。薬師寺行きたかった・・。
b0008526_23445864.jpg












・春日大社への一の鳥居。
b0008526_23452883.jpg









・春日大社への道すがら。灯篭だらけ。
b0008526_23455386.jpg









・春日大社の狛犬さん。
 ここまで行って、春日大社には入らなかったけど。
 (あまりに広大そうなので、めんどくさくなった・・)
b0008526_23461193.jpg









・手向山八幡宮。由来はよく知らないけど。
 大仏つくる前にどっかからかみさま連れてきたらしい。
b0008526_23462881.jpg









・手向山八幡宮前の倉庫(?)校倉づくりの見本のような。
 横のちっちゃい塔みたいのはなんぞや?
b0008526_23464852.jpg









・二月堂前に建つ看板。(看板って)
 うへぇ、ぐうの音も出ませんです、はい。
b0008526_2347977.jpg









・鹿、鹿。
b0008526_23472784.jpg









・鹿、鹿、鹿。
b0008526_23474312.jpg









・奈良公園ですから。
b0008526_2348413.jpg









******

コメントが異様にやる気ないですけど。
[PR]



by namit100 | 2006-06-27 23:49 | 毎日のそんなこんな

東北方面に足を向けて寝られません。

うちのベッド、東を頭に置いてあってよかったです。

鴎ちゃんズ、今年も「5000万!」いただきました。
これもすべて、イーグルスさんとファイターズさんのおかげです。
よくぞ、あの3割打線を抑えてくださいました。
3日連続神宮でぼこられた、鴎ちゃんの先発投手たちとは大違いです。
スワローズ・宮出選手のホームランが出た時には背筋が凍りましたが、
セギノールさんがさらに逆転ホームランをかましてくださいまして、
最近、劇場化著しいとウワサのマイケルさんは、雅英さんばりの四者凡退。
あぁ、ほんとうにありがとうございます。
もはや、5000万は、3チームで山分けすべきなんじゃないかとさえ思えてきました。

っていうか、自力で勝てよ、マリーンズ。
(しかし、虎ちゃんの同率首位浮上に貢献しております・・)
・・・などという気もしつつ、とにかく交流戦単独連覇です。
それは、素直に喜んでおりますよ。
この文章ではそうは思われないかもしれませんけど。
優勝を決めたチームのくせに、
今日のパ・リーグ唯一の負けなのはどーかとも思いますけど。
ついでに言えば、自分的には、
交流戦に強いんだか、巨人さんに強いだけなんだか、
ちょっとわかんなくなってきてますけど。
でもいいや、マリーンズ、交流戦優勝おめでとう!

22日にMVPが発表されるそうですが・・いったい、誰???
雅英さんかなぁ・・・ほとんどなにかにとりつかれたように抑えたし。
私としては、奇蹟の満塁ホームラン・青野氏に差し上げたいところですが。

これで今季の交流戦は、本当におしまい。
最終的には、また今年もパ・リーグがひとつ勝ち越しのようです。
やっぱりぎゅうぎゅう日程だった1ヶ月半、楽しかったです。
選手やチームのみなさま、お疲れさまでした。
もちろん、応援のみなさまもお疲れさまでした。
週末からは通常営業、それはそれで楽しみなわけですから、
野球好きっておトクだなぁと思う昨今なのでありました。
[PR]



by namit100 | 2006-06-20 22:12 | 野球をみる

交流戦も、もうすぐ終わり。

なにやら、お外では「川口がPK止めた~!すげぇ~!」とか
ひゃぁひゃぁ言ってる声が聞こえるんですが。今、試合中なのね。
しかし、私は、今日のプロ野球の結果に釘づけ。

5000万強奪(??)に向けて後がなくなった鴎ちゃんズ、
降りしきる雨を眺めながら「今日は試合はないだろう」と
勝手に思ってたんですが(どっちにしろ、今日は行けないし)
神宮、やってたんですねぇ。まさしく雨中の激戦ってやつ?
選手のみなさんも、2万人以上の観衆のみなさんも、お疲れさまでした。

んで、試合。公式さんの経過しか見てませんが、
鴎ちゃんズ、20人も選手出てます。ほんと、お疲れさまです。

ちょっと眠りに入っていた福浦さんの初回タイムリーあり、

この神宮戦ではほとんど日課のようになってしまった
‘先発投手、打たれ出したら止まらん症候群’あり、

オオツカアキラ氏の流れを変えた(らしい)ツーベースあり、

まさかまさかの「逆転満塁ホームラーーーン!」(by公式さん)あり、
(里崎さん、風吹いてきてるんですかね? 本日5打点)

もちろん満塁病もいつも通りあり、

ベニーちゃんのかわいいポーズつきホームランあり、

雨のせいだかなんなんだか四球も死球もエラーもあり、

あー、それでも、勝ちました。はぁ。
これで、残り1試合、虎ちゃん戦に勝つことができれば・・・
とりあえずスワローズさんの結果はどうであれ、2500万は確定します。
いや、もちろん、狙いは「5000万!」なんですけどね。
しかし、虎ちゃんかー、微妙・・・。


今年は雨が多かったのか、まだ試合が残っているチームが9つもありますが、
とりあえず、交流戦最終カードが終了です。

イーグルスさんは今日も勝って(先発・川井投手が勝ち投手!)、
4カード連続勝ち越し・・だとか。

ドラゴンズさんはプロ野球タイ記録19三振・・だとか。
(アウトの2/3以上が三振ってすごい)

オリックスさんがやっと虎ちゃんに勝ちました・・だとか。
(江草くーん・・・)

カープさんは、ファイターズさんにだけは勝ち越しました・・だとか。

ライオンズさんもなにげに延長戦好きなんじゃないだろうか・・だとか。

まぁ、いろいろありましたが、あとは予備日を残すのみです。
それにしても、交流戦のチーム成績、
ドラゴンズの「防御率2.07」、スワローズの「打率306」「本塁打46本」
・・・すごいっす。
スワローズさんは、これでまだセ・リーグでは4位(ゲーム差無しだけど)、
一体全体、どーなっとるんでしょうねぇ。
(ジャイアンツさんが、これでまだ3位だってのも、すごいけど)


・・・外では、またなんか、ひゃぁひゃぁ言ってます・・
ちらっと試合見てみようかしらん・・。
[PR]



by namit100 | 2006-06-18 23:18 | 野球をみる

0617 [ヤクルトS-ロッテM @神宮]

暑かったです。おひさま出てましたです。
日焼け止めとか塗りまくってたけど、
毎日のチャリ通勤で黒くなりつつ顔が、さらに黒くなる。
そんな土曜日の試合、一日遅れのかじょうがき。

******

・「やるしかないねん」Tシャツの方もちらほら見かけましたが、
 当のご本人は、1回からぼこぼこですがな。うわわわ。
 1点目のフランコさんのヒット後逸(っていうんですか?)
 ヒットはしょうがないけど、ちゃんと取ってあげて・・涙。
 なんとか、ここまでで抑えて~と祈る気持ちで観ている間に、1回4失点。

 んで、2回からはウソのようにしゃらりと投げていた直行さんですが、
 4回にはラミレス選手の3ラン・・
 どーでもいいが、東京音頭の傘ってのは、非常に悔しさを煽りますなぁ。
 さらにどーでもいいが、スワローズのスタメンオーダー見てたら、
 この3割バッターごろごろ感は、ほとんど反則だと思いましたです。
 っていうか、大原選手って、誰よ?


・こっそりと4回までノーヒットの鴎ちゃんズ、
 どーせぼこぼこに負けるんだったら9回までノーヒットもありかもね、と
 ややヤケクソ気味になってたのですが。
 最初にヒットを打ったのは、フランコさん。続く里崎さん、2ランホームラン。
 これは、まだ、希望をつなぐ2点なのか、どーなのか。
 5回で2-7って前日と同じなんですが、なんというか、ビミョウな点差。


・5回からは、本日も登場、小宮山さん。
 なにげに1回から淡々とブルペンで投げていた姿そのままに、
 先頭打者がヒットで出ようが、手ひらひらさせて余裕の雰囲気です。
 こうやって、この点差で出てきて、何事もないような顔をして、
 さらりと抑える小宮山さんって、えらいことしてるなぁと思う。


・6回の鴎ちゃん攻撃は、楽しませていただきました。
 今江さんがよく打った。
 ベニーちゃんがよく走った。(ほんと炎の走りでしたよ)
 里崎さんはさっきのホームランで打ち止めかと思いきや、
 こちらもよく打った。しかし、走りすぎ。しょーがないけど。
 あぁ、終わってみれば、この回夢を見させてもらってありがとう、みたいな。
 しかし、福浦さん、打てそうな感じがしない・・

 あと、ピンチとかでスワローズ石川投手の周りに野手が集まると、
 なんだか‘囲んでる’ように見えてしまうのですが・・・。


・7回の鴎ちゃん攻撃は、・・・・・・・・・うわーん。
 代打おふたりが四死球で、無死1、2塁ですよ。
 さらに二死からもうひとつ死球で満塁ですよ。縁起でもない。
 アウトになった3人の方々、バット振らないでぼけーっとしてたら、
 押し出しで1点くらい入ったんじゃないかと思ったり。

 高井投手、出てきて一発で危険球退場はかわいそうだったなぁ。
 ・・まぁ、福浦さんが無事だったから言えるのですが。
 というか、退場で拍手してる人に、ちょっとかなりげんなり。


・7回・8回は、神田さんがしっかりと抑えてくれました。
 防御率0.00も維持。
 やっぱり中継ぎさんって、大事よね。あたりまえだけど。


・ヒーローインタビュー、ラミレス選手&なんと木田投手でした~。
 ラミレスさんは、まぁどーでもいいのですが、木田投手がぁ。
 あの困り顔で、あの不思議なテンションで、お立ち台ですから。
 ちょっと、いいもん見てしまったって気分です。ありがとう。


・座った席が、思いっきり三塁側ブルペン前で、びっくりでした。
 「携帯にカメラがついてる意味がわからん」と常々思うワタクシですが、
 ミーハー携帯カメラ小僧(小僧?)と化してきました。
 向こうでは鴎打線は反撃してるわ、目の前で藤田さんが投げているわ、
 向こうでは満塁になってるわ、目の前で園川さんがじぃっと立っているわ、
 あぁ、なんだかとっても忙しい。充実しまくり。

 1回から投球練習を始める小宮山さん。
b0008526_2263769.jpg









 お次は高木さん。
b0008526_2265656.jpg








 きゃぁぁ、藤田さん。ぱしゃぱしゃ撮りまくるも、全くタイミング合わず。
 ちなみに前の席の人も、藤田さん登場したら異様に撮りまくってました。
 どーやら、お仲間らしい。
b0008526_2272327.jpg









 神田さーん。
b0008526_2274157.jpg










 もひとつ高木さん。そして彫像のように立ちつくす園川コーチ。
 まばたきしてんのか?というくらいじぃっとなさってました。
b0008526_2275763.jpg








 雅英さん登場の展開を期待したのですが・・残念です。
b0008526_2281448.jpg









******

神宮2連敗で「5000万!」に暗雲が立ちこめた、この日の試合。
帰り道で「交流戦の優勝くらいくれてやる」という声が聞こえましたが、
まだそーいう気分にはなれないのよねー。
だって、昨年の交流戦優勝、嬉しかったもん。

・・と思っていたら、今日(18日)の勝ちで、なんとか望みをつないでます。
うぉー、5000万~。
[PR]



by namit100 | 2006-06-18 22:09 | 観戦かじょうがき

0616 [ヤクルトS-ロッテM @神宮]

18:30頃、仕事が一段落して、考えました。

雨は昼過ぎに止んでいる。ってことは、神宮では試合してる。
神宮は比較的近い。(といっても小1時間かかるけど)
明日はお休み。
日曜は職場に来るから、このまま仕事ほっぽっても、なんとかなる。
・・・今から神宮行ったら、1時間くらいは試合観られるかな。

ってわけで、突如として、神宮球場へ行ってまいりました。
いや、明日も行くんだけどね・・。

******

・ふと思い立って野球を観に行くってのは、気分のいいもんです。
 そーいえば、ナイトゲームって、今季初。
 っていうか、屋外ナイトゲームなんて、
 昨年9月の対ホークス千葉マリン以来か? ご無沙汰です。

 夜の人気のない、いちょう並木で、すっかりお散歩気分。

b0008526_119995.jpg








・んで、到着時間は20:00少し前。急いで中へ。ダッシュダッシュ。
 で、売店のとこにあるテレビ画面を見た瞬間、
 目に飛び込んできたのは、鴎ちゃんの外国人ピッチャー。
 え、あの燃えあがる人!?・・・と、
 ほとんど条件反射のように背筋が冷たくなりました。
 が、バーンさんだと判明して、一安心。
 (安心していいものか、いまひとつよくわからんけど)


・し、しかし、スコア的には、もはやミラーさんが投げていても
 どーでもいいような気が・・・2-7って、どーゆーこと?
 1回から4回までずらっと並ぶスワローズの得点。

 こんだけぼこぼこに打たれた先発さんは誰?
 今投げているのはバーンさんだけど・・・
 こんだけ点取られてまだ先発が投げてるってこたぁ、ないわよね。
 って思ってたら、宏之さんだったんですね・・うむむぅ。


・私の記憶が確かならば(懐かしいフレーズだ)、
 たぶん、神宮の外野スタンドに入るのは初めて、のはず。
 てっぺんのところでは、立っている人も敷物しいている人もいて。
 ヤクルトの攻撃時には、談笑しつつホットドッグなんか食べてたり。
 で、あたりに漂うアルコール臭。
 ほとんどお花見か花火大会みたいなノリが、妙に可笑しくてよい。


・スワローズの先発は、石井一久さん。お、おひさしぶりです。
 外野からだと遠すぎて、全然わからんかったです。
 いや、近くで見ても、わからんかったような気もします。
 なんせ、どんなピッチャーさんだったか、記憶があいまいで・・
 (虎ちゃんはなかなか苦手にしていたような・・)


・しかし、そんな石井投手を打てません、鴎ちゃんズ。
 あっさーりとイニングが進む、進む~。
 どーでもいいですが、ワトソンくんの呼称って「ワティ」なんですか?


・最後の方は、代打オールスターズというか・・・
 オオツカアキラ氏・辻さん・平下さん・大松くん・フランコさん・・・
 とりあえず一通り見たぞって気分ですな。
 キャッチャーも里崎さん→橋本さん→辻さん、と、一巡り。
 「ツ、ジ、!!」っちゅう応援、すごい間近で観てしまいました。


・スワローズの代打で出てきた人(誰だったかなぁ、ゴメン、思い出せない)、
 入場テーマがすんごいシブかったです。
 曲はわかんないけど、とにかくド演歌のイントロ。


・そーいや、神宮ではラッキー7前にビジターの歌は流してくれないんよね・・
 ちょっとかなり淋しかったです。
 マーくん、来てました。バズーカっぽいことしてました。
 もうちょいセンター寄りに来てくれたら嬉しかったなぁ。

 スワローズのラッキー7前には、
 「さぁ、みなさん、傘の準備はいいですか!?」
 よく考えると、すごくヘンなアナウンスだ。


・無死満塁という場面で出てきた小宮山さん、
 ゲッツーの間に1点は取られたけれど、その1点で抑えました。
 こーいうのって、なんか、明日につながるような気がしない?
 9回表にちょびちょび点入れたのとかも、明日に向けて悪くないよね。
 ・・・などと、一生懸命、ポジティブなフリしてみます。

 というか、せっかく小宮山さんが出てきたのだから、
 古田さんの「代打、オレ」、観たかったですけどねー。
 まぁ、カントクとしては、無理でしょうかね。


******

まぁ、なんしか、野球場で野球を観るっていうのは、いいですね。
たとえ、それが、先発がぼこぼこにされて序盤で決まったような試合を、
5回裏から観たのだとしても、です。

いや、負けたのはもちろん悔しいんですが。
(しかし、自分が行ってから、スワローズ1得点、鴎2得点なので、
 どーも負けたような気がしなかったり)
それでも、野球も野球場もいいもんだーっと思いながら、
ぼけーっと、ふやーっと、神宮のてっぺんからグラウンドを眺めていたのでした。
b0008526_1194092.jpg
[PR]



by namit100 | 2006-06-17 01:20 | 観戦かじょうがき

ま、まんるいほーむらん??

ロッテ-横浜のこのカード、
チバテレビだけではなくテレビ神奈川でも中継していると知り、
帰宅して急いで我が家のみ対応の‘テレビ神奈川ラジオ’をつけました。
今日は非常にアンテナかなんかのコンディションが悪いようで、
どうも「ざーざー」音のほうが大きくて、
ラジオとしてすら機能がアヤシイ、テレビ神奈川。

しかし、その「ざーざー」の間隙をぬって、
アナウンサーさんがとんでもないことを言っているのが聞こえました。
絶対、「ざーざー」のせいで聞き間違えたと思いました。
だってー、「青野が満塁ホームラン」とか聞こえたんですよ?
青野さんって、どー考えてもマリーンズの選手ですよね?
マリーンズに満塁の場面でホームランなんて、出るわけないですよね?

んが、しかし。
疑い深く、続いてネットで経過をチェックしてみたら。
どーやら本当に、青野さんってば満塁ホームラン打ったらしいです。
しかも、その時点では2安打で6得点とかいう、わけわからん状態。
満塁も、エラーと四球ふたつだし。
横浜さんは、とりあえずわざと満塁にしたんじゃないかという気もしますが、
今日は、そこでオオツカアキラ氏が、もいっこ四球で押し出し。
オオツカアキラ氏、えらいっす。とっても、えらいっす。
えっとですね、このオオツカ氏の押し出しで、
満塁の神様(誰?)が振り向いてくださったに違いありません。
そんでもって、もう今季の鴎ちゃんズにはもはやありえないと思われた、
「満塁でホームラン」なんて奇蹟を起こしてくださったに違いありません。
捨てる神あれば拾う神あり、です。
だから、今日のヒーローは、オオツカアキラ氏です。
自分で書いてて意味わかりません。ついでに思いっきりえこひいきだし。
まぁ、そんくらい、ちょっとかなり興奮したりしてるわけです。ひゃぁ。
いやはや、ともかく青野さん、初ホームランが満塁とは。おめでとう!
守備でもいいプレーがあったようです。
(なんせ画面見えないんで、どんなだったかわかんないんですが)

里崎さんもホームランを打ったんですけど、もぉ、ごめんなさい、
ちょっと自分の中では「オマケ」扱いです。すまんです、里崎さん。
成瀬くんは、2四死球ながら、6安打、このまえに続く二桁奪三振、そして完投。
防御率もちょこっと下がってます。よく投げました。
そーいや、初先発初勝利も横浜でした。縁起いいですね。
初完投、おめでとう!

んで、千葉マリンの試合が終わった後は、
こちらはやたらと鮮明に映るテレビ埼玉にはしごしてライオンズ戦。
もはやUHF局のとりこかも。実況が静かでいいねぇ。
[PR]



by namit100 | 2006-06-14 22:48 | 野球をみる

がくあじさい。

誰だったかなぁ、
「がくあじさいは品がなくてキライ」
って言ってた人がいたんだけど。

ボリューム感満点の普通のあじさいもいいけど、
がくあじさいのすっきり(スカスカ?)した感じも、私は好き。

b0008526_2235698.jpg
[PR]



by namit100 | 2006-06-13 22:04 | 毎日のそんなこんな

私は野球がいいの。

昨夜は、蹴球W杯で日本の試合をやっていたようです。
今日のお昼ごはんどき、職場ではその話題が多々出てました。
まぁ、自分は金・土・日と寝不足が続いていたせいで
昨夜は試合開始の頃にはすでに眠りに落ちていたんで、
勝敗も、そのお昼ごはんの時に初めて知ったんですが。
未だに何対何で負けたのかも知らないんですが。乗り遅れすぎ。

っていうか、先週末実家に行った時に思ったのですけど。
自他共に認める‘スポーツ大嫌い’な、ばーちゃんですら、
「あんだけジーコジーコ言ってたら、イヤでも覚える」と、
ジーコ監督の名前と顔が一致してしまうくらい、
テレビなどでは蹴球一色らしい世の中なんですが、
ばーちゃん・とーちゃん・かーちゃん・私、と、大の大人が4人もいて
(しかも全員サッカーがわりと盛んな静岡出身)
誰一人としてW杯に興味がないわけです。
で、交わされる会話といえば、
「草薙球場は、昔は‘栗原の運動場’って言われてた」
(by 草薙出身のばーちゃん)
とか
「あら、やぁねぇ、楽天勝ってるわ」
(by 野村監督嫌いなかーちゃん)
とか
「最近、小坂は打率が悪いからあまりスタメンで出てこない」
(by Gファンのとーちゃん)
とか
「使わないんだったら、とっとと返してくれよ~」
(by 鴎ファンのワタクシ)
とか
・・・って状況から考えると、
実は、騒がれているほど、皆して熱狂してるわけでもないのかな、と。
それとも、うちの家族があんまり一般的ではないだけなのかしらん?

しかし、昨夜の横浜での雨天振替交流戦の観衆を見ると、
やっぱり、みなさん蹴球に夢中なのかもとか思ったりもしますが。
それにしても、4967人って・・・行かれた方、おつかれさまです。

まぁ、趣味嗜好は人それぞれっちゅうことですわね。
私は野球がいいの。うん。
しかし、今日の鴎ちゃんズ、
「満塁で福浦さんも打てなかった」くらいしか、よーわからんです。
小野さん、なんとなくかわいそうな星回りになってるなぁ・・・。
[PR]



by namit100 | 2006-06-13 21:56 | 毎日のそんなこんな

先週末とか今週末とか。

先週末の鴎ちゃんズ、お見事三連勝。

金曜は実家におりまして、
読売さんのミスが出るたびに絶叫するGファンの父を横目に
「ふっふっふー、悪いけどチャンネル変えてあげないもんねーん」
と冷酷に笑っていたワタクシです。親不孝もんです。

土日は、せっかくの全国中継をあまり見れませんでしたが、
サヨナラ勝ちあり(中継が超いいトコで切れたんよね・・)、
土砂降りあり(見れた時間のほとんどが中断だった・・)、
珍事あり(見てないので、よく状況がわかりませんが・・)、
まぁ、ともかくも、対G限定「負ける気がしねぇ」はそのままに、
ほんとに負けないまま、今年の対戦を終えてしまいました。
万が一日本シリーズで対戦することになったとしても、ウェルカム。
いや、日本シリーズに出れるなら、虎ちゃんと対戦希望ですけど。

そんなこんなで、やっぱり交流戦に強いらしい鴎ちゃんズ、
今週末は神宮ですよー。交流戦首位争いしてるスワローズとですよー。
というわけで、土曜のチケット、取ってみました。
そーいや、昨年の交流戦優勝も神宮で決めたんでした~♪
こりゃぁ、縁起がよろしいですね。
・・って、あれ? もひとつ、そーいや、
その単独優勝を決めた試合、私、観れなかったんだよなぁ。
えっとー、最後の最後で雨天順延とかいってー・・・
うわわ、東京の土曜のお天気、どーなってる?
「曇時々雨」・・降水確率60%・・・・・・・縁起悪い、かも。

・・・まぁ、いいや、雨天順延で観られなくても、優勝してくれるなら・・
あぁ、でも、「5000万」を目の前で見たい。(今年もあるのかな?)
っていうか、優勝できるかどうかもわからんわけですけどね・・
あんまり言ってるとダメそうな気がするので、
これ以上そのへんに触れるのはやめときます・・ネ、ネガティブだ・・・。
[PR]



by namit100 | 2006-06-12 21:01 | 野球をみる

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

画像一覧