もうCSとか言ってるし。

はい、相変わらずちっとも更新できてませんブログです。

あ、でもね、な、なんと、千葉マリン行ったんですよ。
えーっと、9月14日だったかな、対ホークス様の試合。
こんな状況でも、今年もファンクラブに入っていたワタクシ、
もらった内野自由席引換券をどーにか使うことができました。

1年以上ぶりの千葉マリン、っていうか、1年以上ぶりの公式戦、
そりゃあもう、きゃぁきゃぁと興奮状態でありました。
いやんいやん、懐かしい〜。
いやんいやん、野球やってる〜。(あたりまえだ)

鴎ちゃんズは、ぐだぐだ鷹さんたちのおかげで快勝、
(今年のホークスさんはどーなっちゃってたのか?)
お天気もよくて、あー嬉しかった。

千葉マリンはやや妙なことになってましたが。
2階席下のところに広告流れてるし、
「we love marines」の時にバックネットに変なの出てくるし。

んで、うちのちび娘もこの日が千葉マリンデビュー。
バレンタイン神社の前で記念撮影してきました。
将来その写真を見て、彼女はどう思うのだろうか・・・。
試合中もぐずることもなく、なんだかどーも慣れた様子で、
応援に合わせて手拍子したり踊ったりとノリノリ。

よかったねー、楽しかったねー、と勝手に決めつけて帰ってきたら、
翌日から高熱出して突発性発疹になりましたとさ。
刺激が強すぎたかしら〜、ごめんね、と謝る母なのでした・・。

******

まぁ、そんなこんなで。
王さんのこととか、虎ちゃん最後に転覆のこととか、
まだまだあるんですけど、またの機会に。
またの機会がいつくるのかは不明ですが・・・。
[PR]



by namit100 | 2008-10-12 00:42 | 野球をみる

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

画像一覧