いろいろとアツい夏ですね。

気がついたら高校野球が始まっていましたが、
さらに気がついたら高校野球が終わっていた8月です。
知っている子が控えで甲子園に出ていましたよ。
1年生だし、結局試合には出なかったと思うのですが、
校歌斉唱ではいい顔して歌ってるのが映ってました。
中学1年生だった彼しか覚えてませんが、
あんまり変わっていなかったなぁ・・。
また来年・再来年出てこいよー。
なんだか、こういうのって嬉しいなぁという今夏の思い出。

******

オリンピックも、ある日気がついたら始まっていましたねぇ。
4年前はけっこうがんばって観ていた気もするのですが、
(ブログの記事もけっこう書いていた)
今回はどーにもこーにも全然なのです。
シンクロもやってるみたいなんですけど、
いつやってんのかなんなんだか・・。
バドミントンの`スエマエ’さんっていうんですか?
その人たちの大金星だった試合をかなり観たかったです。

そんな中、たまたま先日つけたらやってた野球の韓国戦。
以前だったら、もんのすごい長い記事を書けただろう試合展開・・
とりあえず、9回の日本の最後の攻撃がロッテっぽい、
などとと言いながら観ていた我が家でした。
最後のオリンピック、決勝Tっていけるのかしら?
っていうか、野球よりなくしていい種目あると思うけど。

******

で、当然プロ野球もやってるはずなんですが、
これまたよくわかんないの。
鴎ちゃんたちってばどーしてるのかしら?
俊介さんが勝ちまくってるみたいですけど。
もしかして球場に一度も行かないまま今シーズンが終わったりして・・。

気がついたらイーグルスさんがやっぱり最下位にいたりしつつも
順当なのかどうなのかもよくわからない順位表。
クライマックスシリーズって今年もやるんですっけ?

清原選手は引退らしいですね。それはそれで淋しいものがあります。
というか、野茂選手の引退にいろいろ思うこともあったけれど、
こうして時は過ぎてく〜イヤになるほどの早さで〜。

******

早いもので昨年から延々と続いていた「夏休み」も終了し、
今月からまた仕事に戻ってしまいました。
今日はちょっと早上がり・・なんてことができるのも今月いっぱいかぁ・・
とりあえず、怒濤の毎日を過ごすうちに夏が終わりそうです。
[PR]



by namit100 | 2008-08-19 17:06 | 毎日のそんなこんな

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

画像一覧