ユニフォーム・・・

日米野球の岩隈投手、よかったですね。
いつ見ても、どーしてあのフォームで速球とか投げられるのか
不思議なんですけどねぇ。どういう筋肉の使い方なんでしょう?
がちゃがちゃした状況の中でしたが、ともかくも
最後の近鉄バファローズ姿での好投でありました。

(そして、赤星選手は、本日は小休止。)

ユニフォームといえば、もうあちらこちらで罵倒されまくっている
統合球団のユニフォームですが。

なんじゃこりゃ、って言う気にもなれません。っていうか、
なんかねー、全然意外ではなかったんですよね。
あの球団名をつける感覚からしても、
こんな感じのものになるような気がしていましたので。
確かにここまでベタだとは思いませんでしたが。

んー、でも、このユニフォーム着るくらいなら、
アンナミラーズの制服着るほうがマシって選手がいたりして。
(いるわけない)

あ、腕の「近鉄」には、なんじゃらほい、ですね。
そういえば、近鉄も何%か出資してるんだっけ、忘れてたわ。

さらにオソロシイのが球団旗だったりするわけですが。

なんというか、冗談かネタ提供か?みたいな。
もしかしたら、確信犯的ないやがらせか?とか。
普通に、「素敵な新チーム♪」つくろうとしてるとしたら、
それはそれで、すごいボケかも。

統合球団に関しては、
もう何があっても驚かないような気がしてきましたです。
[PR]



by namit100 | 2004-11-10 23:44 | 野球をみる

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

画像一覧