こっそり阪神戦

先日の札幌での悲惨な試合によって
訃報まで出されてしまった阪神なわけですが。

昨夜は渡辺オーナー辞任のニュースの陰でこっそりと
井川投手のナイスピッチング&なぜか復活っぽいアリアス選手の活躍で勝利。
もしかして棺桶の中で薄目をあけたか!?
などと未練たらしく思ったものです。

そしたら今夜はオリンピック開幕の陰でこっそりと
福原投手が連打を浴び、昔の得意技の暴投まで駆使して敗戦。
やはり薄目は錯覚だったか!?

っていうか、モレル投手ってマイヤーズと入れ替わりではなく
キンケードと入れ替わって上がってきたんですか。
マイヤーズに次のチャンスを与えちゃったりするんですか。
いやもうね、キンケードもマイヤーズもモレルもホッジスも
おんなじようなもんだから、どうでもいいんですけれど。

いっそのこと、もう・・・早く楽にしてください・・・


なんてことは思ってません。これっぽっちも。


「昨年の強い阪神」は息絶えたって、まだ40試合以上あるんですから
「今年の強くない阪神」として勝ちにいってもらわないと。

本当にモレルよりましな投手は二軍にいないんですかねぇ?
(・・本当にいないんだろうというイヤな直感はあるのだが・・)
[PR]



by namit100 | 2004-08-15 00:34 | 野球をみる

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

画像一覧