静岡生活。

この3週間ほど、あちらこちら出歩きまくっては、
不良妊婦生活にいそしんでおりましたが、
実は、親と祖母の期待にうっかりこたえてしまい、
里帰り出産などというものをすることになっていたのでした。

実家といっても、元々の祖父母宅に昨年親が移り住んだので、
私は赤ん坊のころにちょっといただけの場所。
当然ながら親と祖母以外の知り合いは静岡にはいません。
草薙球場は近いのですが、プロ野球やってません。
そして、この家には専業主婦は2人もいます。

そんな状態なので、産前は明らかに暇であることが予想されまして、
できるだけ里帰りするのは遅らせようと決めていたのですが、
さすがに37週に入ってしまったところで諦めて、
しかたなく昨日の選挙投票後に静岡にやってまいりました。

今日は検診があったり、入院に必要なものを買出ししたりと
とりあえずそんなに暇ではなく一日を過ごしたけれど・・・。
明日からは市民プールに通ってみたりする予定。
(マタニティできるところが近くにないので)

なにかこう、ほんの1ヶ月ほど前とあまりに生活変わりすぎて、
いまだに戸惑いつつどーしたもんかと思うことのある毎日。
まぁ、腹の中の人が出てきたら出てきたで忙しいらしいので、
嵐の前の静けさなんでしょうかね。暇満喫しとけっちゅうとこなんでしょうか。
[PR]



by namit100 | 2007-07-30 23:44 | 毎日のそんなこんな

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

画像一覧