オールスター終了。

パ・リーグ6連敗か・・・。
交流戦では勝ち越すのになぁ。
星屑ははかなく流れていったようです。

第一戦は、ぜーんぜん見ていませんが、
先頭打者・西岡さんの内野安打がパリーグ唯一だったとか。
そんだけ打てないっちゅうのもすごいですが、
セリーグの一人1イニングなんていう投手リレー見たら、
こりゃぁ抑えるわ、と、なんとなく納得。
っていうか、使い方ゼイタクすぎません?
黒田さんとかフツウに中継ぎだし・・・1イニングだし!
そんな豪華リレーの中、勝ち投手は久保田くん!よかったね。

MVPのラミレスちゃんより、
なにげに前田さんに注目集まってたみたいで。
みんなでスクワットできるしねぇ。んで前田さんだし、ホームランだし。
こーいうとこで盛り上がれるのは、やはりオールスターならでは。

鴎投手陣は、軒並み好投だったようです。


今日の第二戦は、途中から他のことをしつつちらちらテレビ見てました。
テレビつけたら、イーグルス・田中くんがぼこぼこにされてたよー。
パリーグの先制は、山崎さんのホームランだったんですね。
スタメンは思いっきりイーグルス。よくも悪くも見せ場はつくったようで。
中継のゲストは野村監督だし。
(野村さん、一生懸命高須選手をほめてたのが印象に残った)
しかし、コールドになってしまったせいで、福盛さんは出番なし。
か、かわいそうだ・・・。

成瀬くんが登板したら、雨の降りが強くなっていたような・・・
解説とかゲストの人たちの成瀬評は「球の出が見にくい」の一点張り。
そうか、いいとこってそこだけなんだ・・・それで抑えちゃってるのか。
ともかく、雨の中きっちり2イニング抑えました。
薮田さんは、なんで2試合連続で出てきたのだろう?
早川さんが出場しなかったのは、水曜の試合で手を痛めたから?
(追記:登録抹消になってたのね、早川さん・・・)

ともあれ、選手のみなさんも、観客のみなさんも、
雨の中、おつかれさまでした。
これで2日休んでまた公式戦再開です。
なんとなくオールスター休みが短くなっているような。
(オールスターが2試合しかないからか)
[PR]



by namit100 | 2007-07-21 19:43 | 野球をみる

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

画像一覧