0711 [西武L-ロッテM @グッドウィル]

目の前で満塁ホームラン打たれるのって、けっこうへこむー。
やっぱり所沢では鴎さんの勝ち試合を観ることはできないのか・・・。

******

・なにやら、レディースデイとやらで内野自由席1000円でした。
 そういや、千葉マリンもそんなのがあるような。
 ちょっと得した気分。(実際お得だったわけだけど)

・ライオンズの4番がGG佐藤氏とは何事?と思ったら、
 マリーンズの4番はオーティズさんでした・・。
 そりゃぁ、前日に満塁打ってますけど・・・。
 なんというか、相変わらず冗談みたいなスタメン。

・ライオンズのユニフォームがぁっ。
 昔のやつ。しかもビジターの超水色の。
 やたらと懐かしいんですけど。
 っていうか、これ着てると強そうに見えるなぁ、西武の選手・・。

・オーティズさんの応援歌は、ヨドバシカメラ・・・
 以前、誰かにも使ってたのかな、この応援・・・。
 あんまり打てなさそうな応援だと思ってしまいました。すんません。

・へーうちさん、タイムリー。
 よくもわるくも、ロッテファン注目の塀内さんでした。

・それにしても、残塁多いというか、つながらないというか、
 「点をどうぞ」「いえいえ」「いえ、ご遠慮なさらずに」「いやいや・・」
 って感じの試合〜。
 3回も4回も、1点取ってさらに2人ランナーとかの場面で
 後が続かないマリーンズ。5回もエラーでランナーたまったのに。
 ライオンズさんも、7回までは、ヒットのわりに点入らんし。

・晋吾さんはよくがんばったと思うのですが。
 へろへろしながら、なんとか抑えてました。
 勝ちが消えちゃった・・不憫だ・・・いつものことか・・・
 小野さん→高木さんの投手交代の時に、
 場内に流れたのは「we will rock you」。
 一瞬、藤田さんが登板するのかとぎょっとしてしまいました。
 ちゃんと高木さんだったのでほっとしました。

・所沢球場は自然が豊かですね。蝉らしき声がきこえてました。
 そして、虫にくわれたのか、なんとなくあちこちかゆい・・・。

・7回の西岡選手、忙しそうでした。
 二遊間を抜かれた後には、オーティズさんになにやらこそこそ。
 どんどこピンチを広げる荻野くんになにやらこそこそ。

・所沢にくるたびに、試合終了時の花火(というか火花)を見ている・・
 何度見ても心臓によろしくないし腹立たしいのよね。

******

あー、所沢で勝ちたいー。すっかり相性悪い球場になってしまった・・。
しかし、相変わらずレオくんの動きは美しいのでした。連続バック転すごいなぁ。
[PR]



by namit100 | 2007-07-12 09:37 | 観戦かじょうがき

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

画像一覧