今日行けばよかったかな?

早いもので、オールスター(だすと)まで、
あと9連戦を残すのみとなったプロ野球前半戦です。
ハムさんに3連敗とかしていた鴎ちゃんズ、
今日はなんだか一方的に勝っちゃってますが。

実は楽しみにしている方もけっこういるらしい、
セカンド・オーティズさんが実現したようです。
公式サイトさんの経過にも
「セカンド・オーティズ、一度ボールを前に落したが、落ちついてさばき」
などと書かれているのはわざとなんでしょうか?

しかし、そのオーティズさんは満塁ホームラン。
すごいじゃないですか。
そして成瀬くんは完封。
こっそり2安打のへーうちさん。(あんま関係ないか)

あぁ、今日観に行けばよかったかなぁと思う、
明日観戦予定のワタクシ。
所沢でロッテが勝ったの、まだ観たことないんであります。
そして明日の先発は晋吾さん・・・所沢初観戦勝利は近いのか遠いのか。
本当を言うと、吉井のおっちゃんが先発では?と思われる、
明後日行きたい気もするのですが。うむむ。
とりあえず、明日勝つことを祈る。うーんと祈る。
[PR]



by namit100 | 2007-07-10 22:08 | 野球をみる

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

画像一覧