はてさて。

休業者になって更新もほぼ毎日・・・の予定だったのに、
7月も1週間すぎちゃいました。あらら。
まぁこの1週間何をしていたかと言えば、
先週も結局、ほとんど仕事に行っておりました。
周囲に「まだ休めないのー?」と同情されつつ、
木曜に行くつもりだった千葉マリンにも行けず。
(しかし、あの日に行っていたら午前様になってたなぁ・・)

でも、ようやく、ようやく、それも片付き、
今日からは本当に休業者ちっくな生活。わーい。
嬉しがって、朝からそうじやら洗濯やら片付けやら、
なんとなく主婦っぽいことをせっせとしてましたが、
この時間にはすべて終わってしまうのね・・・。
あとは夕飯の買い物行くくらいしか、残ってません。

まぁ、これからちょっとの期間は、どーやらそんな生活なので、
今日からスイミングスクールとか行ってみることにしました。うわー。
この調子ならば、なんとか今週1回やそこらは野球場に行けそう。
デーゲームでやってほしいっす。(じゃぁ、ファーム行け)
とりあえず、休業万歳。
[PR]



by namit100 | 2007-07-09 09:26 | 毎日のそんなこんな

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

画像一覧