通常営業にもどったはいいけど。

昨日はせつない試合してたねぇ、鴎ちゃんズ・・・。
俊介さんが、西口さんに見える瞬間。

しかし、西岡さんはもう帰ってきたのですね。
長期にならなくてなによりでした。
やっぱりなんだかんだ言って、いるかいないかでおっきいよねぇ。
で、オーティズさんって、やっぱり内野守備やらせる予定なの?
(ちょっとコワイもの見たさになってます)

6月のぎりぎりにきて、トレードやらなんや忙しかったパリーグ、
しかし、吉井のおっちゃんの異動には本当にびっくり。
最近どーもおっちゃんな投手勢に妙な思い入れを感じてしまう私としては、
小宮山さん・高木さんと共にがんばっていただきたいところです。
豪華120歳超えリレーとか、まじで見たい。
(そんな試合って、スコア1-13とかになってそうだけど)
いっそのこと、豊彦さんとかもこないかなぁ。
って、なんのコレクターだ・・・。

んなこと書いてる間に、今日も、
宏之さんがすでに宗りんさんにホームラン打たれてますよ。
今日も打てる気がしないスタメンオーダーですねぇ・・・。
(などと書くと、ぼこぼこ打ったりしないかなぁと淡い期待)
(追記:現在2回表、なぜだか知らんけど、ぼこぼこ打ってます。あはっ)
[PR]



by namit100 | 2007-06-30 18:15 | 野球をみる

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

画像一覧