人気ブログランキング | 話題のタグを見る

産休はサンキュー。

以前の職場の先輩が、産休に入る直前に残していった
名言だか迷言だかわかんない一言ですが。

えー、今週からその産休なるものに入りました。
と言っても、今週すでに3日も出勤してますが。
期日が決まってる上に他に引き継げない仕事がまだあるので・・
まぁ、来週もそんなこんなで2日ほどは仕事ですが、
とりあえずもうすぐお仕事のない生活に入りそうな雰囲気です。
って、そんな生活不安だよー。
仕事しない生活なんて、10年ぶりなんだよー。
こんなでかい腹抱えて、毎日いったい何するんだろうか?
あちこち出歩く不良妊婦になろうと思ってますが、
ちょっとたくさん移動すると、ぜいぜいしているなさけなさ。
でもやっぱ、野球場に行きたいなぁ・・。初浦和も近いかも。

とりあえず、むこう1ヶ月くらい、
このブログの更新頻度は飛躍的に上がる・・・かも。
でも、毎日書けると思うと、案外書かなそうな気もする自分。
はてさて、どーなることやら・・・。



by namit100 | 2007-06-28 17:50 | 毎日のそんなこんな

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

画像一覧