交流戦、短いなぁ。

えー、ロッテが‘負ける気がしないチーム’に
2連敗とかしたせいというわけではないですが、
2日ほど、ちと体調崩しておりました。
っていうか、フツウに今回は負ける気しまくりだったかも・・
とりあえず、スタメンオーダー見比べてくらくらするさ。
ついでにあんな場面で防御率二桁の投手出してくる、
ボビーさんにもくらくらするさ。

一週間前のあの日から、
いよいよダメっぷりを派手に発揮し始めた鴎ちゃんズであります。
今日もヤクルトさんにぼこぼこにされてますよ。守りもぼろぼろです。
ガイエルさんにほーむらん打たれてるし、宏之さんってば・・。
(っていう途中経過を見て、ちょっと笑ってしまったのは私だけ?)

まぁ、そんなこんなで3年連続5000まーん!は露と消えました。
昨年も、東北・北海道方面のみなさまのおかげ、という
薄氷ものだったんで、仕方ないところですが。連覇は難しい。
そんなことより、もはや交流戦もほぼ終わりってのがさびしい。
やっぱり短いです、1カード2試合って。

ロッテの交流戦も、今日入れてあと3試合。
終わったらいきなりホークスさんかぁ・・
(しかし、ホークスさんも苦しんでいるなぁ・・・)
離脱したみなさんがいつごろぼちぼち戻ってくるのか・・・
あ、大松くんは登録になったようですね。
(しかし、下がったのは晋吾さん・・・涙)
やれやれですが、こんなときもあります。
始終「こんなとき」じゃないことに感謝して、がんばろうっと。
[PR]



by namit100 | 2007-06-23 16:04 | 野球をみる

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

画像一覧