なんとなく、かじょうがき。

・なんか、昨夜の天気予報では、
 今日って雨が降りそうで、最高気温も22℃くらい?
 みたいな感じだった気がするのですが。
 なんだなんだ、このぴーかん&高温は。
 このところ、温度と湿度によって体調が変化するので、
 ちとキツかったりします。

・んで、明日16日の予報も、
 一昨日までは雨~
 昨日はくもり~
 今日はついに晴れ~になってしまった。
 明日は千葉マリンです。鴎ちゃん&虎ちゃんです。
 虎ファンと行きます。内野自由席です。どこに座ろう??

・新幹線で人身事故だそうで。
 柵を乗り越えて入ったようですが、
 わざわざ新幹線でやらんでも・・・と思ってしまう。
 そういえば、友人は、鉄道会社に勤めるダンナさんが
 「人身事故の後というのは大変しんどい・・」と話すのを聞いて、
 「どんなに死にたくなっても、
 とりあえず線路飛び込みだけはしないようにする」と決めたそうだ。
 まぁ、そういうことじゃないだろーという気もしますが、
 私もその話を聞いて同じ決意をしたものです。

・気がつくと、エキサイトさんは新しい機能を繰り出しているので
 どーもついていけません。
 「つぶろぐ」ってなんぞや?と思う間もなく、なんか機能停止してるし。

 そういえば、‘ネームカード’とかいうもんを貼り付けてますが、
 これって、検索ワードがわかるのね。
 どーしてこの言葉で検索してこのブログにたどり着くのだか
 まったくもってワカランちんなものとかあります。
 たまに見るとおもしろいんだな、これが。


まぁ、そんな感じです。相変わらずだらだら書いてます。
[PR]



by namit100 | 2007-06-15 19:40 | 毎日のそんなこんな

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

画像一覧