つらつらと、まとまりなく。

交流戦の残り試合が、どんどん少なくなっていきます。
やっぱり2試合ずつは少ないよー、淋しいよー。
来年はもっと減らされたりしたらどうしよう。淋しいよぉ。
別に、ロッテが妙に交流戦に強いからってわけでもないんですが。
私、けっこう交流戦好きなのだと思います。
そして、いつのまにか、交流戦ではパリーグチーム勝てよー、
とか思うようになってるみたいです。

ウワサのイーグルス・田中くんが初完封してみたり
(報道ステーションのスポーツコーナーでの偏り方はすごいと思う)
ライオンズさんの連敗が10で止まってみたり
(こちらもルーキーさん完封でした)
宗りんさんが帰ってきたホークスさんが元気になってみたり
(しかし、新垣氏、よく打たれるなぁ・・)
‘この日’だった昨日も、パリーグ勝ち越し続いてます。
なにげにオリックスが強い・・・。

最近ふにゃけてたマリーンズも、鯉さん相手に復活。
(というか変化しないナックルのおかげで、か?)
うぁ、今日もバカ得点になりつつあるようです。
対カープ戦って、実はかなり球場で観たいカードなんですが、
どーしてこんな平日ど真ん中なんだろう?
とりあえず、土日にしていただくか、
マリーンズ-カープを東京ドームでやってもらいたいもんです。

どーでもいいんだけど、
今日のジャイアンツの先発「GG」ってどなた?
[PR]



by namit100 | 2007-06-14 19:37 | 野球をみる

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

画像一覧