負ける気がしねぇ’07とか、交流戦順位とか

鴎ちゃんズにとって交流戦でのボーナスステージ化している
対ジャイアンツ戦も前半終了しました。
1試合目はテレ東さんの中継を見始めた途端、
高橋由伸さん(だったっけ?)のホームランで1点差。
でも、そんな状況でも「まぁ、へーきでしょ」と言えてしまうのが、
対ジャイアンツのステキなところ。
だってー、負ける気がしないんだもん。

もちろん、2試合目だって、どうなろうと勝つと確信しておりました。
ちょっと最後の方で点取られすぎ。びしっといこうよ。まったく。

いいよねぇ、こんなに倣岸不遜になれる対戦相手って。
・・・って、調子乗り過ぎかも。ごめんなさい、巨人さん。
ほんとは、今年の巨人さん相手だとちょっと大丈夫かな?とか
ちらりと思ったんだけどね。

まぁ、そんなことより(って言っていいのか)、
ショックだったのは、全然地上波民放の放送がないことですかね。
1試合目はかろうじてテレ東さんが中継してくれましたが、
2試合目はナシ。
んで、次の東京Dでの2試合とも、地上波ではやらんのね。
雅英さんのとんでもない劇場を、
カーテン握り締めながらテレビで見た一昨年が懐かしい・・・。
巨人戦中継自体が冷遇されてるから仕方ないんだけど。
東京D行っちゃおうかな・・30分くらいで行ける唯一の球場だし。


で、サブローさんの絶好調ぶりもすごかったわけで、
(今日1打席目で連続安打は途切れちゃいましたが・・
 2打席目・3打席目はヒットなのね~、ちともったいなーい)
相変わらず交流戦は大好きなチームらしく、
非常にいいペースで勝っているマリーンズ。
でも、やっぱりなんといってもハムさんがすごすぎ・・
5000万・3連覇はどーなるんでしょうか。

っていうか、交流戦の順位表(6/6現在)、何度見てもなんかオカシイ・・。
てっぺんから、日本ハム・ロッテ・オリックス・楽天・・・うむむ。
一番下が西武・・・大丈夫ですかね?
ホークスさんは、パリーグ相手に戻った頃に元気になりそうでコワイですけど。
それにしても、ハムさんのチーム防御率1.82ってのも、どーかと思う。


今日の鴎ちゃんズ、現時点で9-0で勝っております。
なんでこんなアホみたいに点を取ってるんでしょ・・
まぁいいや、直行さんに2勝目を!完封とかするといいなぁ。
[PR]



by namit100 | 2007-06-08 20:07 | 野球をみる

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

画像一覧