早くも5月だったり。

ほんとに早いもんです。2週間(以上)ぶりのブログです。
何してたのかといえば、仕事と家庭の両立(?)に励んでおりました。
いやまぁ、よーするに毎日眠いだけのことなのですが。

えー、鴎ちゃんズの動向も、なんとなくは知ってます。
小宮山さん久しぶりの勝ち投手とか
気がつけば5連勝で一瞬首位にいたりとか
やたらと荻野投手が投げているとか
直行さん今回は不憫で、やっぱり勝てませんとか
ズレさんがもう8本もホームラン打ってるとか
大嶺くん、びっくりの初先発とか

・・・しかし、ほんとに全然試合をみてなーい。
球場はもちろん、我が愛すべきUHF局でもみてなーい。
公式さんやらやふーさんやらの経過すらもほとんどみてなーい。
スポーツニュースとか携帯公式さんの結果くらいかも。

そんなことをしている間に、絶対指定席取ってやろうと思っていた、
交流戦の対虎ちゃん戦、会員先行販売終わってました。

そして、たしか今日が一般発売日だったんじゃないかなーと思いつき、
お仕事中にも関わらず、先ほど、
あわてて公式さんのオンラインチケットショップをのぞき。
予想通り内野自由席のみ残っていたので予約いたしました。
(っつうわけで、現在も職場から・・・ごめんなさい、職場さん)
果たして、このチケットはけっこう激戦だったのか、そーでもなかったのか?

GW中に一試合くらいは千葉マリン行こうと思っていましたが、
かなり微妙になってきています。あー、なんか不自由な毎日。
落ち着いて野球がみられる日が待ち遠しい・・・。
[PR]



by namit100 | 2007-05-01 20:28 | 毎日のそんなこんな

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

画像一覧