残塁の数を見ると精神衛生上よろしくないが。

「那須野に契約金5億3000万」とかいうスポーツ紙の見出しに
「入る前にそんなにもらっちゃったらやる気なくならんか?」
と疑問に思う本日ですが。
(そんだけあったら、それこそ一生夏休みって感じだよなぁ。)

鴎ちゃんズ、九州で連勝です。

昨日の試合は、北九州だからだったのかMXテレビでの中継はなし。
そーいう時にかぎって、9点とか取って勝つんだな。
何をどうして9点も取ったんだ?と思って、後から経過を見たら、
16安打に10四死球・・・
なんでそれで9点しか取れないのかっちゅう話ですが。
とりあえず、やっとこズレさんと青野さん以外の方の
今シーズン第1号ホームラン目白押しのおかげ・・なのか?
しかし、延長でもないのに4時間超は・・ぐだぐだっすねぇ。

そして今日はドームに戻ったおかげでMXテレビ中継あり。
途中から見てたら、今日もぐだぐだ残塁合戦っぽい感じでしたが、
初回と最終回に点を取った鴎ちゃんの勝ち。
晋吾さんがよく粘りました。6回の塀内さん、ナイスプレー。
今日は皆さんエラーもなく、きびきびと守っていました。
こういうプレーができると、
8回まで9安打に7四死球で3点しか取れない、
などという残塁まみれでも勝てるのですね。
どうでもいいですが、西岡さんは、
なんだか`冬でも半袖着てる小学生’みたいに見えます。

手首にベニーちゃんの打球が当たったガトームソン投手は
その後、大丈夫だったのかな?
すごい痛いと思うんだけど、フツウの顔してるのが怖かった。
この3連戦、鷹さんはケガ人続出。
多村氏が何食わぬ顔で無事にいるのが不思議でなりません。

明日からは、なにげにこのところ強いライオンズさんとです。
どうか、成瀬くんに勝ち星を!
[PR]



by namit100 | 2007-04-12 22:20 | 野球をみる

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

画像一覧