まぁ、毎年のことなのではないかと。

千葉マリンの対イーグルスさん初戦に負けるのは。

今日は千葉マリンの内野2階席に座っている予定でしたが、
例によって、急遽行くことができなくなりました。
帰宅して結果を見たら、
行けなくて残念だったのか、よかったのか、かなり微妙なトコロ。

俊介さーん、と泣きつきたくなりますが、
やっぱり、勝とうが負けようが意地でも4点までしか
点を取れないのがなぁ・・・
鴎ちゃんズ、打率だけでなく得点も、かなり低いもんね。
(あ、得点はハムさんも似たようなもんですが)
あと、打てない上に、せっかく出たランナーが
牽制アウトとか盗塁失敗とか、ねぇ。
(それも初回から、っちゅうのが2試合続いている)
怖がって消極的になるのも困るけれど、ちと気をつけよう。

神田さんが、山崎さんやらウィットさんについでのように
本塁打打たれてるのも気になります。

まぁ、うにゃうにゃとぼやきばっかりが出ますけれど、
こんな時もありますわね。
今シーズン、ずーっと「こんな時」だったりして。
明日の先発は久保っち・・・ふ、ふあん、だが・・・
明日はぼやきたくなーい。

全然関係ないが、橋本さんは四球王復活なのだろーか。
[PR]



by namit100 | 2007-04-07 21:46 | 野球をみる

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

画像一覧