珍しく、ちょっとぷちぷちきている。

後から知ったけど、昨日はローズさん1000打点達成だったんですね。
おめでとうございます。ずいぶん長いこと日本でやってたんだなぁ。

・・・なーんて、すまして言ってますけど、
実は、ちょっと軽くはらわた煮え気味ですよ、ワタクシ。

成瀬くん、かわいそうすぎ。
帰ってきて速報見たときは、7回で1-1。
別に1-1はいいんだけど、8安打も打っといて、
ズレさんのホームランのスミ1ってなによ?
・・・と思っていたら青野さんのホームランで2-1。
うわぁ、こりゃぁどきどきの展開だよなぁ、と思っていたら、
ラロッカさんのホームランで2-3。って、えぇ!?逆転されてるし。

で、このスコア(ニッカンさん)見たら、ぷちぷちっときましたよ。
9安打っていっても、ヒット打ってる人3人しかいないし。
サブロー氏、サト氏、オオツカアキラ氏の1割台トリオによる
華麗なる打線ぶったぎり大会になってるし。
なんでこんなオーダーなん?
いっそのこと1割台はまとめて並べておけよっ!・・と理不尽な怒り。
いや、まじめな話、
1番・西岡 2番・青野 3番・ズレータ
というオーダーだったら、今日はフツウに勝ちですよ・・・涙。
(「そんなオーダーありえない」というのは、鴎ちゃんにはないのよ)

いやまぁ、んなもんぜーんぶ結果論だっちゅうのは、よくわかってます。
でもでもでもでも、成瀬くんが〜・・・不憫の神に取り付かれてます。
1割台諸氏も薮田さんも監督も、みんなまとめて成瀬くんに謝っとけ〜。
あぁ、でもこーいうチームなんだよなぁ、しかたないんだよなぁ。

っていうか、そういやセラフィニさんって、
こんな感じで勝つ(今日は勝ちついてないけど)投手だったような・・
と、ちょっと思ったりもして。
昨年はダメダメちゃんだったけど、帰ってきたのね。

はぁ、週末のイーグルスさんとの試合、だいじょぶかしらん・・。
[PR]



by namit100 | 2007-04-05 21:23 | 野球をみる

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

画像一覧