やっぱり打てないんだけど。

今日も勝ちました、鴎ちゃん。
点の入ったイニング以外、ほとんど三者凡退なんですが。
fromオリックスの早川さんとfromホークスのズレさんのおかげ
・・・っちゅう気もしますが。
っていうか、大松くん四番って。

ともかく、晋吾さんがよく投げました。
完封かと思いきや、僅差の勝利になりましたが・・・
雅英さんが点を取られたと知って
ちょっと安堵に似た思いを抱いてしまうのはマズイでしょうか。

全然関係ないですが、
ハムちゃんは他のチームとくらべて何イニングくらい長く
野球をやっているのかが気になる今日この頃です。
12回までやってサヨナラ負けだなんて。おつかれさまです・・。
[PR]



by namit100 | 2007-04-04 22:22 | 野球をみる

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

画像一覧