今日の野球。

全然見ていませんが、
センバツ高校野球は静岡の常葉菊川が優勝だそうです。おめでとう。
(一応静岡出身者より)

4月も3日となり、このまえまで開幕したてな感じだったプロ野球も
いよいよ日常にとけ込んでまいりました。
相変わらずパリーグを映像で見ることは叶わないわけですが、
今日はヤフーさんの速報をちょこちょこと覗いておりました。

宮城は、やっぱりこの時期は平日でもまだデーゲームなんですね。
イーグルスさん、青山投手以外で初めて勝ったのでは・・・
勝ち投手の有銘さん、名前を聞くと未だにあの26点を思い出す私は
たぶんイヤなヤツ。
なかなか調子の上がらないハムさん、やっぱり仲良くしようね♪

ライオンズ涌井くん。
ホークスさん相手に小久保さんのHRだけの失点。
このまえのロッテとの試合の時には、
相手が鴎ちゃんだから抑えたと思ったものですが。
なんにしろ、ちょっとホークスさん止めといてね、西武のみなさん。
(他力本願)


んで、鴎ちゃんズ。
相変わらずどんな先発オーダーでも冗談としか思えないんですが、
そんないんちきくさいオーダーにもそろそろ慣れてくる頃です。
やっぱり例によって10安打で3点とかなんですけど、
先発投手がお仕事してくだされば勝てるんです。
こうなったら、目指せ防御率1点台!(むちゃな)
しかし、すごいチーム打率だなぁ・・・。

よく考えたら、ホークス戦では先発が意味わからんちんだったせいで
どーでもいい感じでしたが、ここ数試合、それなりに点は取ってるのね。
防御率0.00のままの宏之さん、今日はちゃんと勝ち投手です。
よかったよかった。(足は大丈夫かな?ちょっと心配・・・)

オリックス・平野(野手)さん、おかえりなさい〜。

セリーグでは山本昌さんが負け投手になってます・・いやん。
虎ちゃんは1点差逃げ切り。継投陣は健在です。
ヤクルトさん、未だ勝ちなし・・つらいだろうなぁ。
(なんとなく、他人事とは思えない)
[PR]



by namit100 | 2007-04-03 22:06 | 野球をみる

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

画像一覧