人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかえりなさい。

さて、地震は気がかりですが、今日の私的嬉しいニュースを。

辛口ストレスカレー本店さまで知りました。
(写真がこれまたナイス!)

和田コーチ、一軍復帰だそうです。おぉ!

なんか、ちょっと前に、岡田監督が
「来年はまだ二軍で。3年目に一軍に」みたいなこと
言ってるニュースを見かけて、やきもきしてたんですが。
どうやら、ほんとに決まりっぽいですね。

来年は、再び和田コーチの野球日記が
ほぼ日刊で読めるのでしょうか?こりゃ嬉しい!
(ファームも悪くなかったけど、更新がねぇ・・)

和田さんと正田さんの打撃コーチって・・わくわく。
正田さんは広島出身だけに、ちょっと怖そうだけど。←偏見。


そして、もうひとつ。
伊藤課長が、ついにやってきます!
葛西さん、遠山さん、伊藤さん、と着実に増加する元中継ぎ課。
これで弓長さんあたりまできたら、もう揃い踏み!?
(弓長さんにコーチされてもアレですが、トレーナーとかどうだろう)

三軍コーチって、リハビリ選手のサポート役だそうですが
一人も故障選手が出なかったら、なんの仕事するんでしょ?
ひたすらご飯食べるんでしょうか。
いや、一人も故障がないって、すっごくいい状態ですけど。

一場投手の件もあって、球団もどうなるこっちゃですが、
新スタッフには期待してしまいます。
こういう時の期待感って、なんか阪神ファンの醍醐味かも。
(期待だけで終わることもしばしばですけれどね・・)



by namit100 | 2004-10-23 20:42 | 野球をみる

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

画像一覧