人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆら。

新潟で地震が続いています。
新幹線脱線でも怪我人がいなかったのはなによりですが、
地震で亡くなった方もいらっしゃるようです。

浅間山噴火、紀伊半島沖地震、
先日の相次ぐ台風、今日の地震、
なんだか災害がたて続けですね。
被害に遭われた方には、お見舞い申し上げます。

東京でも、断続的にゆらゆらゆら・・・と。
震度は大きくても2~3くらいですが、
5階だとけっこう揺れるもんですね。
あっちこっちに観葉植物がのっけてあるという、
震災経験した人間とは思えない部屋に住んでいるので
ちょっとひやっといたします。
この鉢たちも置き場所考えてあげないと・・。

今夜はまだ余震が続くんでしょうか。
くれぐれも被害が増大しないことを祈っております。



by namit100 | 2004-10-23 20:18 | 毎日のそんなこんな

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

画像一覧