きゃぁん。

パリーグ開幕の本日。お仕事で観に行くこともできませんでしたが。
いきなり雨模様の千葉マリンで、ズ、ズ、ズレータさん~!!
満塁ホームランですってー!!
もぉね、もぉね、素敵すぎます。
だってだって、鴎ちゃんのくせに、
ちゃんとした「四番バッター」がいるんですよ!びっくりですよ!

そんなステキな満塁ホームランで同点になった直後に降雨コールド。
試合は引き分けに終わりましたが、公式さんによると
両軍マスコットさんによる雨中大会だったようで。
B・Bさんはヘッドスライディング、
しかし我らがマーくんは、‘ヘッドスライディングを避け’たそうです。
そーいや、「く、首が・・」っちゅう凄惨な事件もありましたよね・・・。

まぁ、初日からなんやかやあった開幕だったようですねぇ・・。
私は明日の予定なのですが・・・お天気が心配だぁ。
というか、試合自体についてほとんど何も書いていないな、この記事・・・
[PR]



by namit100 | 2007-03-24 19:27 | 野球をみる

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

画像一覧