今シーズンが始まりました。

2月後半の安静がとけて、社会復帰してからの2週間あまり、
`くそ’がつくほどの慌ただしい日々でありました。
いったいあの安静ってなんだったんだろう?
野球ってなに?オープン戦って?ロッテって?ねぇ、なになに?
・・・と、ハテナマーク飛び交う毎日でしたが、
やっとなんとか17日の千葉マリンに行くことができましたー。
しかし、5回裏からの観戦だし、寝不足でぼーっとしてたし、
とりあえず野球場の感覚思い出すリハビリみたいな今季初観戦。
かじょうがき書けるほどの記憶も、もはやあんまりなかったり。

冷えたら困るんで、千葉マリンをなめたらいかん、と
果てしなく着ぶくれて、暖かさ最優先で三塁側に座ったら
暖かかった、というか暑いくらいだった、とか。
(風も3mくらいしかなかったしねぇ)

根元くんが盗塁だの三塁打だのがんばってたねぇ、
2年目の今年、楽しみだねぇ、とか。

相変わらず残塁多いよねぇ(10安打で3点だしなぁ)、とか。
負けず劣らずオリックスさんも残塁多いよねぇ、とか。

ロッテの四番がズレータさん、オリックスの四番がローズさんって
もはやなにがなんだか、とか。

っていうか、ラ、ラロッカさんがこんなところに・・、とか。

同行者が「TSUYOSHI」って誰?って言ってたり、とか。
(絶対呼ばないよ、私は)

藤田さん・薮田さん・雅英さんのリレーが懐かしかったり、とか。

・・・まぁ、そんな感じでした。
で、とりあえず、勝ったよ。
昨年はとにかく行くたび負け続けたからなぁ、
オープン戦とはいえ、ちと嬉しい♪

次は今週末〜・・・って、もう公式戦だったりするのですね。
いやはや、早いもんです。
3〜4月は土日の千葉マリンが妙に多い気がするので、
できるだけ行きたいなぁ、毎週行きたいなぁ、行けないかなぁ、と
カレンダーとにらめっこ。あー、シーズン始まるって楽しいな。
[PR]



by namit100 | 2007-03-19 22:29 | 野球をみる

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

画像一覧