マリーンズについて、些末なこと。

*もう、そんな時期なのね。

昨日は、早くも鴎ちゃんの公式戦チケット、
ファンクラブ先行発売が行われてたんですね。
全然知らなかった〜。
っていうか、まだファンクラブの更新手続きすら終わってない〜。
どうやら先行は昨日かぎりだったようなので、
おとなしく3月1日から買います・・・。
どうせ、開幕戦は行けないし〜。
開幕2戦目に行けるかな? いや、行ってやる。
思えば、優勝しまくった一昨年も、私のシーズン初観戦は
開幕2戦目(例のバカ勝ちですな)だったわけですから。
きっと縁起がいいはずだ。


*つい最近気づいた。

私が鴎ちゃんズの中でもえこひいきしている
オオツカアキラ氏が、ブログ書いてるっちゅうことに。
昨年末からか。
ってわけで、ちょびちょびと覗いているんですが、
実はオオツカ氏の文体がいまひとつ馴染めないのでありました。
なんというか。
以前、テレビに映ったオオツカ氏を指して
親に「この人、好きなのー」と言ったら、
「こーいうちゃらいのがいいの?」と言われたことを思い出します。

いやしかし、やっぱりオオツカ氏ひいきにかわりはないのですが・・。


*非常にどーでもいいのだけど。

マリーンズオンラインショップの、このカテゴリ・・何ごと?
[PR]



by namit100 | 2007-02-19 21:20 | 野球をみる

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

画像一覧