微妙に野球そのものからはずれているニュース。

・・・なんてものにばかり、目がいったりする本日。

*立川さん。
元鴎ちゃんだったり虎ちゃんだったりする立川さん。
こーんなことに挑戦なさるそうで・・・(日刊スポーツさん)
まぁ、自分的には興味のない世界ではありますが、
がんばってくださいませ。

しかし、このニュース、その前の段階では、
なんともいえない推測があったようで。(スポニチさん)
えーっと、そんな世界に首をつっこむ塩Tさんというのは、
かなり想像しがたいのですが、
彼だったら彼だったでおもしろかったような気もしたり・・。

*ウサギさん。
・・・と言っても、ジャイアンツに非ず。
鴎ちゃんとこのキャンプでウサギさんが無惨な姿になってるらしいです。
(日刊スポーツさん)
「呪われたキャンプ」って・・・どうなのよ?
キャンプのケガ人なみなさんは大丈夫なのか、
という心配もないではないですが。

*で、井川さん。
びっくりしました。(またもや日刊スポーツさん)
けど、おめでとうございます〜。
(としか言いようがないよな・・・)
[PR]



by namit100 | 2007-02-08 19:36 | 野球をみる

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

画像一覧