気がつけば、2月。

昨日からプロ野球はキャンプイン。
今年も少しずつシーズンが近づいています。
すっかり野球にもマリーンズにも疎くなっておりますが、
やっぱりキャンプイン〜とか聞くと、うきうきした気分になりますねぇ。
あけましておめでとう〜、って感じよね。

んで、鴎ちゃんズの一軍さんたちは、今年もオーストラリア・ジーロング。
わざわざ米とシェフ付きにしてまで・・っちゅう気もしますが。
昨年で相当懲りたんだろうなぁということだけはわかりますなぁ。
とりあえず、公式サイトさんのレポートによれば
気温30℃とからしいのがウラヤマシイ限りです。
暖冬だと言われているのに、こちとら冷えて冷えてしょうがないのよー。
職場の席順に廻ってきた風邪(4人目)が一週間治らないのよー・・・。
っていうか、小宮山さんとかフツウにジーロング組なのね、と
軽く驚いたりして。(←今さらメンバーを知った人)

そういえば、ファンクラブの継続入会の手続きをまだしていないのでした。
ちょっといろいろあって・・ってほどのことでもないのですが。
まもなく継続入会予定。
そして、今年はあんまり球場に行けないような気もしつつ、
性懲りもなく(?)レギュラー会員でいきます。
記念品はタオルにすべきか、キャップにすべきか、悩む・・・。
いや、そんな悩むほどのことでもないんだけど・・・
とりあえず、今年は何試合くらい行けるんだろーという不安を抱えつつ。
こーやって、少しずつ頭の中も野球モードになっていくのだな。
そんな2月って、ステキ。
[PR]



by namit100 | 2007-02-02 22:37 | 野球をみる

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

画像一覧