人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ11月だというのに。

まだきますか、台風23号。もぉ、台風一色な本日。
今日初めて知りましたが、
NHKって一日中、台風情報やってるんですね。

台風のおかげ(?)で、日本シリーズをしょっぱなから
見られる時間に帰って来れたというのに、
台風のために試合は中止というこの哀しさよ。
まぁ、当然だ・・帰れなくなった人を球場に泊めるわけにも
いかんもんねぇ。
っていうか、それ以前に人来ないよねぇ、この天候じゃ。

そういや、今年は日本シリーズ見ている人、少なめらしいですね。
ん~、もったいないなぁ。
昨日も壮絶な試合でしたけど(世にいう馬鹿試合?)。
パリーグファンにはあんまり目新しくもないのかしらん。

昨夜は試合見つつ記事書いてたら、手が止まること止まること。
1時間以上もかかってしまったという・・
何やってんでしょうかと自分に問いましたです。

谷繁とカブレラの満塁ホームランもすごかったけど、
伊東監督の
「プレーオフからこんなゲームばっかで慣れました」
っていう発言が、印象的でした。

プレーオフも8試合めいっぱいだったし、
何気に西武の試合数、めちゃめちゃ多くなってるし。

プレーオフ終わったら、よれよれで、
日本シリーズどころじゃないのでは?とか
よけいな心配しましたけど、とんでもないですね。
甲子園に来てから一戦一戦強くなる高校生チームみたいです。

ともかく順延だし、激しく眠いので、今日はもはや睡眠モード・・
ほとんど小学生のようです。
みなさん、台風にご注意を。おやすみなさいませ。



by namit100 | 2004-10-20 20:12 | 毎日のそんなこんな

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

画像一覧