あけましておめでとうございます。

っていうか。
12月、1件も記事書いていなかったことに気づいて、
愕然としている年明けでございますが。

皆様いかがお過ごしでしょうか。
旧年中は諸々ありがとうございました。

昨年後半から異様なる失速を見せているこのブログ、
この先もどうなるんだかわかったもんじゃぁないんですが、
まぁぼちぼちとよろしくお願い申し上げますです、はい。

・・・ということで、相変わらずとってつけたような新年のごあいさつでした。

いやまぁですね、昨年は実は怒涛みたいな1年だったわけです。
‘人生で初めて’のてんこ盛りみたいな。
んで、12月はといえば、そんな1年の総仕上げのよーな1ヶ月で。

年末に早期業務終了して海外に行く、なんてこともしてしまいました。
世の中の働くみなさん、ごめんなさい。

でですね、帰国してみたら、成田からの電車の中で
「ズレータ、ロッテ入団」
とかいう見出しの新聞を読んでいる人がいて、
「なんじゃぁ、そりゃぁっ!!」とかね。
いいのか、そんなんで?・・と、
何に対してなんだか、まったくわかんない理不尽さを感じた年の瀬。

気がついたら、いつも通り静岡で新年を迎えておりました。

そういえば、やっと後厄が終わったんですよ。
かと思うと、今年は細木数子さん仰るところの‘大殺界’なんですよ。
なんだかイヤな感じよね。
んで、このまえの大殺界の時には、
いきなり1月に阪神淡路の震災に遭遇したので、ちょっと怖かったりして。
大丈夫だと信じたいところです。信じましょう。

まぁ、どーでもいい話ばっかですが。
久々にブログ書いてみたら、なんだか書き方忘れてるっぽい。
元々、どーでもいい話ばっかだったような気もするけど・・・
ともかくも、今後ともよろしくお願いいたします~。ではでは。
[PR]



by namit100 | 2007-01-03 17:47 | 毎日のそんなこんな

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

画像一覧