私、野球に疎いンです。

いや、ほんとにですね、疎すぎ。この1ヶ月くらい。
「横浜・大矢監督」とか、一瞬なんのことかと思ったり
(大矢さんは好きですけど)
オリックスのぬか喜び監督がいつのまにかいなくなっていたり
小笠原選手争奪戦とかいってたり、黒田投手も揺れてるっぽかったり
なぜだか、我らが門倉さんまでFA権行使とかになってたり
(ロッテに来ると、アゴコンビが組めたりするのだが)
なのに、小坂さんはFA行使せず残留とかいってたり、(涙・・・)
松坂投手ってほんとにメジャーに行くんだーとか思ったり
鴎ちゃんズの戦力外やら任意引退やら自由契約やらに今更驚いてたり
そーいやフェニックスリーグとかやってるんだなぁとか思ったり

それはそれは、果てしなくウラシマ状態ですよ。
山に登っていたわけでもないのに。どーいうこと?

っていうか。
奈良原さん引退なの〜?
サブローさん、FAだったの〜?
パリーグ東西対抗、今年で終わりなの〜?

しかも、東西対抗、今年は5日なのですね。
今年から11月3日が休める日になったと浮かれていて、
3日は草薙行き!とか思っていたのですが。
いや、5日になっても行くつもりではあるのですが。
たしかに日程的に厳しいというのはわからなくもないのですが、
ちょっとかなりショック。
異動のおかげで、せっかく11月3日お休みになったのに。
今年から東西対抗ずっと行けると思ったのに。がびーん。

まぁ、そんな感じで果てしなく野球に疎い日々ですが、
ちょびっとずつ復帰予定。しかし世の中ストーブリーグ。うむむ。
[PR]



by namit100 | 2006-10-31 21:42 | 野球をみる

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

画像一覧