「無駄なバカ勝ちが見たい」とか書いてたら。

ほんとに、今日はやってくれちゃったようです。
スコアを見て、一瞬、チームが逆だとカンチガイして
「おー、8連敗かー」とか思った私を許して、鴎ちゃん。

連敗が7で止まって、ほっとしたような、物足りないような。
そんな自分はマズイんでしょうか?

とりあえず、かなり不憫がちだった小野さん、
今日は4安打完封勝利~。非常に喜ばしいですよ~。
もっと前から打ってやれよ・・と思わなくもないのですが、
まぁそんなことを言ってもしかたがないわけで。
この時期だからこそ、こんだけ打てたかもしれないわけで。
13安打で7点というのが、効率いいんだか悪いんだか、
もうよくわからなくなってきましたが。

全然関係ないですけど、
今季、防波堤さんはまだ登板機会があるんでしょうか。
今シーズンの最後にステキなもんを見せてくれはしないのでしょうか。
せめて、
「最終戦、勝てば5割、1点リードで迎えた9回裏、一死満塁、コバマサ劇場!」
・・・くらいはやってほしいかも。
しかも、ライオンズの1位通過がかかってたりしたら、かなり楽しいかも。
ついでに、胴上げ阻止発動したりしたら、いいかもなぁ。(ちと申し訳ないが)
・・・なんか、妄想の世界に入ってきた・・・。


それにしても、今日のこの雨と気温とでは、
千葉マリンは極寒だったことでしょうね・・観戦の方、お疲れさまです。
というか、千葉マリンに行っていない私ですが、
この気温の変化についていけませーん。微妙にだるーい。ひ弱だー。
日曜なんて真夏に戻ったみたいだったのになぁ・・
みなさまもご自愛くださいませ。
[PR]



by namit100 | 2006-09-13 22:34 | 野球をみる

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

画像一覧