埼玉テレビなのに、倉持さんとか初芝さんとか。

埼玉テレビなのに、チバテレビ。なぜだろう、なぜかしら?
まぁ、懐かしうるわしのチバテレビを、
くっきり鮮明な画面で見られるわけですから、いいんですが。

昨日の倉持さん、そのぼそぼそ声がナツカシイっすよ。
なにやら‘一流’について、熱く語っておられましたです。
んで、今日は初芝さーん。
初めて初芝さん解説聞きましたが、案外フツウでした。
しかし、アナウンサーさんとのやりとりが、
微妙に近所のおっちゃんの会話みたいな雰囲気だ・・・。

そんなチバテレビをなぜか見ることができたのはいいけど、
鴎ちゃんズは、連敗。で、昨日から借金生活に突入なさってます。
あれ? まだ9月じゃないんだっけ? ・・・とか思いきや、
昨日の試合ではぼこぼこに打ちまくっていた鴎ちゃんズ、
ひとりひとりは、9月を迎えているんですね、きっと。
あー、でも今日は4安打か・・・まぁ、松坂さん相手ですしね・・。

えー、にわかファンな私ですが、昨年がいかにできすぎ、というか、
尋常じゃない状態だったかっちゅうことを実感しておりますです、はい。
交流戦の恩恵ってのも大きいのかも。セリーグに強すぎだし。
あ、交流戦って、来年は減るんだっけ? ロッテ、わりとピンチ?
っていうか、なんで減らすんだ? よーわからん。
そういや、プレイオフのやり方も変わったりするようで、
思うところがあったりそーでもなかったりな気もするんですが、
どっちにしろ、まとめて書くことが今のところできなーい。

・・って、なんの話だっけ。えーっと、ロッテロッテ。
まぁ、西岡さんの復帰だとか、ミラー投手がぼよりと戻ってきたとか、
楽しい話もないわけではないのですよ。(↑楽しいのか?)
今日、ミラー投手登板のときに実況さんが
「心配そうに見守るベンチ」みたいなこと言ってたのが可笑しくってねぇ。
(でも、こーいう場面ではしゃっきりしてたのよね、前も。)
しかし、これでミラーさんがじゃんじゃんと抑えてくれちゃうと、
来年もご契約~とかになるんですかね?
これからの試合の楽しみとしては、ミラーさんがいつ爆発するか、とか?

んで、非常に悲しいことに、今季はもう球場に行けそうもありません。
平日行くには球場が遠いよー。
土日はオシゴトとまたもや引越しだよー。
いつ荷造りとかできるのかわからんよー。
もう、いやいやえん。
昨年の9月は遥か遠くになりにけり。まるで夢の中の幻~。
どーしよー、なんだかもうシーズン終わったような気分になってきた・・・。

なんかね、今日、楽天・福盛投手のブログ見てたら、
鴎ちゃんズもこんな感じなのかなー、とか、
こういう感じでもないのかなー、とか、
ちょっといろいろ考えちゃった。そんな私も精神不安定か?
[PR]



by namit100 | 2006-09-06 22:27 | 野球をみる

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

画像一覧