人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0822 [西武L-ロッテM @インボイス]

えーっと・・・観戦勝率、下げてきました。

******

・西武球場は、740チケットなのねー。外野自由、800円也。安っ。
 っていうか、最近こんなんばっか。
 平日の夜は、なかなか早くからは観られないのです。
 観られたのは、6回裏から。試合の1/3くらいですかね。
 とりあえず、鴎ちゃんの打順はひとまわり観られましたが。
 (7・8・9回でキッチリひとまわりってことは・・うわーん)

・もぉね、ぼこぼこですわ。ほんと、ぼこぼこ。
 球場到着してからというものですね、
 6・7・8回と、ライオンズさんは毎回得点だわ、
 7・8・9回と、鴎ちゃんは毎回3人で終わるわ。
 鴎ちゃんのヒット、里崎さんの1本しか観てません。
 外野に打球が飛んできたのですら、2度くらいだったかも・・
 ライオンズの攻撃、長すぎるんじゃぁっ。
 なんだかずっとワトソンくんの背中ばかり見つめていた気がします・・。
0822 [西武L-ロッテM @インボイス]_b0008526_0525096.jpg








・というか、神田さんに明日があるのかが、とっても心配。
 2連続押し出し四球だし、次の回はタイムリー2本だし・・・。

・そして、8回裏に、7点差で薮田投手が出てくるのも切ないのだが、
 気がつけば無死満塁になっているというのも、また切ない・・。
 なんというか、こう、救いがないよなぁ、なんか・・・。
 こーいう時には、小宮山さんが出てきてくれないと、とか
 思っている自分が、これまた切ない・・小宮山さん、カムバック~。

・ライオンズのヒーローインタビュー、細川選手が出てましたが、
 打席に入るテーマ曲が「ズンドコ」な人にやられたんかと思うと、
 異様に悔しいような、なんなような・・・。
 ライオンズの打席テーマって、全体的にちょっとどーよ?
 まぁ、テーマ曲で勝負するわけじゃぁないですからねぇ・・。

・西武球場、他球場の経過を1イニングずつ出すのは、楽しいですね。
 1イニング出るごとに「おっ」「おっ」言いながら見るのが、なんかよい。
 しかし、試合終了後の花火は、もうちょいなんとかならんのか。
 破壊音が響き渡る・・・。

******

あー、しんどかった。所沢まではるばる大負け試合ですから・・・。
(それでも、千葉マリンよりはまだ多少近かったりするけれど)

追い討ちをかけるように、
帰り際に携帯メール打ってたら、いきなり携帯フリーズ。
携帯って、フリーズするもんなの?
とりあえず電池ひっぱりだしたら電源は切れたけど(当たり前だ)、
入れ直して電源入れても、入りません・・・。もぉやだーー。
こんな泣きっ面に蜂な私に、明日はくるのか?



by namit100 | 2006-08-23 00:53 | 観戦かじょうがき

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

画像一覧